2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
こんばんは!ビッグハギオです!!

FC2ブログの方ではまだまだ認知されていませんが、今後も頑張ってデリ向上委員会を広めていきたいと思っています。

さて、前ブログでもmixi内でも昨年夏頃に告知していた目標をそろそろ達成できそうです!!

今まで、会社員でも、、、と語ってきていたのですが、実際に副業の収入が増えてくると、欲望がむき出しになってくるものです。

そんな気持ちや、もっとガッツリやりたいという気持ちが重なり、去年夏に独立(会社設立)という目標を掲げたのですが、何とも今の会社に未練というか、やり残したことと言うか、このまま終わらせて良いのだろうか!という気持ちがあって、実行に移せなかったのですが、やっと踏ん切りがついたのです。

もう良い!!

今の会社に未練も無い!!

やはり自分向いた方向に向かうべきだ!という結論に達したんだと想います。


デリ関係に知人や、仲間からは「いつ実行するんだ!?」というありがたい言葉も頂いていながら、実行になかなか移せなかったのですが、今日!決心しました!

3月20日付けで7年間やってきた!!いや、大学卒業後やってきた9年間のサラリーマン人生に終止符をつけます!!

こんなこと!まだ会社関係者には言えないけど、最後くらい綺麗に終止符(エピローグ)をつけたいと思います。

そして、がっつりビッグハギオとしてこれからもやって行こうかと思っています!!

どーぞ、これからもよろしくお願いします♪

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
もう言ったのね??
辞めるんだ・・・ついに。
あたしも今必死に活動してるでしょ??
あたしも決まったら辞める覚悟でやってるから。
お互いいい人生歩もう!
あたしココにいても成長できないもん。
だから決めてた!辞めるってこと!!
やめてもたまにごはんくらい一緒に食べてね★
2007/02/24(土) 17:37 | URL | しょうこ #-[ 編集]
ありがと^^
しょうこ!!いろいろとありがとうな^^

変で面白い会社だったよ。
まぁまだ本決まりでは無いんだけど、自分的にはもう決めたことだから。
正式にはまだだから会社関係には”内緒”ね♪
2007/02/24(土) 18:37 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
もちろん秘密にするよ。
てかこっちこそ色々ありがとう!!
まぁ仕事の中でもめたり、機嫌悪かったりいろいろあったけど、ホントペアでよかったっって思うよ!
歳チョォ離れてるのに友情が成立した事がこの上なく嬉しいよ!!姉ちゃんよりも仲良いんじゃないかと思うくらい。
素敵な人生が待っていますように★
ホントに心から祈っています!!
2007/02/25(日) 00:59 | URL | しょうこ #-[ 編集]
歳超~~~~離れてるって思うなや。
2、3歳離れている位で、、、

なんちって^^
2007/02/25(日) 16:13 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/5-7d28697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック