2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

   2010年 ビッグハギオ


いよいよ2010年が始まりましたね!

年を越すといつも頭を切り替えてスタートを切るようにしています。

というのも、昨年の事をズルズルと引っ張っていても良いことが無いからだ。


とは言っても、遣り残したことや途中のものは絶対に最優先事項として早期のうちに片付けるのは言うまでもありませんね。


さて貴方は、この一年(2010年)はなにを目標としますか?

まぁサラリーマンのまま、何事もせずに与えられた仕事だけをこなして安定収入を確保するのも一つでしょう。


では、今回は新年一発目という事もあるので、私がデリヘルを始めた(始めようとした)時のお話しをしますね。


当時私は某メーカーで営業マンをしていました。

IT関連で時代に乗っていた会社であったのですが、ITバブルが崩壊という影響を受けて会社はどん底まで下っていたんだけど、とうとう冬のボーナスが0という通達が回ってきたんだ。

一応組合があったんだけど、結局財布は一つしかない、無いものは無いという感じであった。

0ではあるものの、1ヶ月を限度に貸し付けるという形を出してきた会社に対して、不信感さえ覚えていたけどこの時に、

「どげんかせんといかん!」と言う言葉が自分の頭を埋め尽くした。


その会社自体はとても好きで、仕事も好きだった。

だから、私は決断した。


就業規則違反を承知で、夜間のバイトに出たんだ。

トラックを転がして毎晩給料の他に20~30万円を得て、その全てを独立のための貯蓄に回していた。


そしてある程度たまった時に、何をするべきか!?と悩んでいたところ、友人より風俗を始めるんだけど、手伝わないか?と誘いがあった。


何回か居酒屋で打合せをして私は断った。

それは、「乱交」だったから。


ハッキリ言って違法をしてまで金儲けはしたくないという強い信念があったからだ。

またそのリーダー(言い出しっぺ)の奴が何か胡散くさいというのもあった。


そのメンバーで始めたら絶対に後でモメて崩壊するというのが判っていたので、最初から身を引いたんだ。


私が身を引いた後も友人とその彼女とリーダー3人でスタートする準備をしたらしい。


そこで私はというと、風俗というのは面白いビジネスで合法でやる方法はないのかと探していたところ、ヤフオクで「デリヘル開業マニュアル」というのを見つけて購入した。

内容こそ、今では中身の無いものであったけど、合法でできる風俗ビジネスということもあって、それからは嫁さんをくどいて、マンションを借りて、着々と準備をしていた。


そんな時に、その乱交に誘ってきた友人がよそよそしく「話しがあると」言ってきた。

ファミレスで会い話しを聞いてみると、「あっちは辞めた、できればこっちを一緒にやらせてくれないか?」という申し出だった。


私自身も副業という立場であったので、そいつの存在は大きいので快く受け入れたんだった。


とまぁこれまでは開業までの道のりだけど、何故ビジネス(独立)を考えたのか?


それは、嫁さんを金に苦労かけることなく幸せにしたいから。

次に、子供に金の心配をさせずに育ってほしいから。

最後に自分も金に不自由なく人生を楽しみたいから。

この3つだけ。


サラリーマンというのは昔から固定給による安定収入というメリットがあるけど、当時の会社のように会社が傾けば、働いている人間もその家族も傾く可能性がある。

また、安定収入であっても絶対的に収入額が少ない。


例えばもし貴方に子供がいるとして、留学をしたいと言ったとしたらどうする?

目標を持って、歩もうとしている自分の子供に対して自分の収入が少ないのを理由に諦めさせることだけは、絶対にしたくない。


他にもお金がついてまわる出来事は無数にあるはずだ。

その時に、自分の甲斐性で諦めさせることだけはさせたくなかった。


嫁さんに対してもそうだ。

私の場合、子供が先行して決まった結婚だったんだけど、その時に私は大学生だった。

そんな私に付いてきてくれて、いろいろなワガママも受け入れてくれた。

その一つはデリヘルの開業もそうだよね。


普通の嫁さんであれば、猛反対に合い、最悪の場合離婚問題にまでなってしまう。

それも私を信じて(半ば諦めて!?)付いてきてくれた。


結婚するまでいろいろな女性と知り合い、付き合ったけど今の嫁さんで本当に良かったな~なんて思っているくらい。

「こいつを絶対に幸せにする」


これが、私のビジネスに対する意識の根底にあるんだと思う。

だから、絶対に違法な事をしない。

だから、裏切らない。


正月明けから長文になってしまったけど、こんな思いを抱いてデリヘルを始めたんだよ^^


貴方はどんなビジネスを展開する?

もしデリヘルなら、私がサポートしますよ。


ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
私もデリヘルオープンさせようと思ってます。
いろいろ検討中で…
2010/01/18(月) 00:43 | URL | りな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りな様

コメントありがとうございます。
是非頑張りましょう!
サポートはしますよ。
2010/01/19(火) 10:35 | URL | ビッグハギオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/470-fbd64c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック