2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
デリヘル開業当初を思い出してしまいました^^

ビッグハギオです。

私がデリヘルを開業した当時、家賃3万円の1Kの部屋を借りたんだ。

売上が上がり軌道に乗るにつれて、事務所を変えて時にはマンションの一室を購入して運営してきた。

でもね!良い部屋に移ったとしても、なぜだか一番最初の部屋は手放せなく、今でも借りてます^^


殆ど使用していなくて、たまに風通しに寄るだけの、ハッキリ言って無駄に近い部屋なんだけど、私にとってはとても思い出が多くあるのです。

またその思い出が私のモチベーションを高めていると言っても言い過ぎではないほど、重要な部屋。

それは、私がサラリーマンとしてではなく、起業家としての全ての始まりが、そこから始まっているからだと思います。


ソファに座り、部屋の隅々まで見渡してみると、タバコ吸い放題だったせいもあり、かなり汚れてしまった壁もまたそこにも思い出がギッシリと詰まっている。

テレビの裏あたりには、旧店長(初代アホ店長)が女を連れ込みエッチの真っ最中に遭遇してしまい彼のケツの穴を見た瞬間、私がブチ切れて持っていた缶コーヒーをブチまけた時のシミも残っている。

今、思い出しても腹立たしいけど、それもまた私が起業家としてスタートして、歩んできた経歴でもある。

まぁいろいろあるよね。

以上、癒しの部屋よりビッグハギオでした。

(なんのこっちゃ!?)

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです!
まだ、借りてるんですか~?
凄いですね
途中で脱落した私としては、凄く羨ましいです

これからの師匠に期待しています
2011/09/26(月) 01:05 | URL | yumi #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
yumi様
どうもお久しぶりですね^^
元気にされておりますか?

はい、まだ借りてますよ~
契約更新の度に「どうしようか」と悩んでますが、ギリギリになって手続きをして更新してしまいます。

今や、秘密の代表別室みたいになっていますが。。。


> お久しぶりです!
> まだ、借りてるんですか~?
> 凄いですね
> 途中で脱落した私としては、凄く羨ましいです
>
> これからの師匠に期待しています
2011/09/26(月) 19:06 | URL | ビッグハギオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/535-f4c1f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック