2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
=借金完全返済ビジネスプラン!第4章=

この記事はネットビジネスで借金完全返済というカテゴリで展開しているビッグハギオ独自のビジネスモデルです。

さて、前回の第3章では、貴方の収入源となる”ブログ”についてやりました。

ネットビジネスではメルマガやサイトやブログなどがありますが、私は一番の方法としてブログを推奨します。

それには一つ明確な私なりの理由があるのです。

メルマガの場合、有力ユーザーのみへの展開(送信)ができるので、かなり有効な方法として取り上げているビジネスコンサルもいますが、正直言ってメルマガなんて真剣に読んでいないのが現状であります。

皆さんも経験したことがあるでしょう!

毎日のように送られてくる同じようなクソメール。

「○○万円儲かります!」というような内容のメール。

そして、メールを送るにはリストが必要でしょ。

初めなんてリストなんてあるわけがない。

無いなら購入したり、ソフトで拾ったり、生成したりというソフトがうんざりするほど出ているけど、これもまた正直使えない。

今は行政でも迷惑メールについての規制がかなり厳しくなっているので、やらない方が無難という結論に達する。

でもメルマガは自分のファンというか読者が集まってくれば、かなり有効なので、余裕ができた時に始めれば良いとおもう。

時期がきたら、当ブログでも展開していこう。


次に、サイトというカテゴリもあるよね。

これは私も推奨はします。

独自ドメインで展開するサイトはやはり、信用度が違う。

なので、是非展開して欲しいとは思うけど、最初からサイト作りに時間と手間を掛けるのはかなり勿体無い。

1日に1ページが容易にできるほど達人的なサイト作成ができるなら、同時にやっても良いとは思うけど、もしHTMLタグとか知らないならそれも後回しにしましょう。

とにかく、今から勉強してやっても途中で挫折してしまうのが、目に見えている。


では、ブログはどうか?

ブログというのはメルマガとは違い、訪問してくれないと読んではもらえない。

でも、逆に考えれば記事の内容にもよるけど来た人は読みますね。

無作為に配信したメルマガよりも読まれる比率は高いのです。

あと、メルマガよりも優れている点としては、ログがずっと残るという事にあります。

メルマガだって配信のログは残せるけど、数に限りがあります。

またその全てのログ同士がリンクで繋がっていない。

これは、ログとしては致命的とも言えるのです。

ブログの場合、何年経ってもキチンとした形でログが残る。

これはとても重要なのです。

もしサイト作りに着手するなら、この事に充分に気を付けてやってみよう。


さっきからログという言葉を出しているけど、このログこそがSEO的にも有効だということ。

ユーザーがYahooやgoogleで検索した時に、キーワードで引っ掛かりやすくする(上位表示する)技術を簡単にSEOというんだけど、ネットでビジネスを行なおうとしている貴方はどのキーワードでHITするようにしますか?

私のブログであれば「デリヘル経営」や「デリヘル開業」「デリヘル起業」などを狙うんだけど、これからビジネスを展開するのはネットビジネス!

私のやり方は、無作為にこれと言ったカテゴリは持たずにいくので、特定キーワードを持たずにいく。


この方が誰でもできるでしょう!


その時に、ログが残っていると何かと有利なんだ。

なので、ブログが一番効率的且つ効果的ということ。


どう、理解できた!?


まぁいまは理解できなくても良い!

単純についてきてくれれば、自然と収入に結びつくんだから、自信を持って実践あるのみ。


ということで、まだブログを作成していない人がいたら、早速作っておいてね。

私がお奨めするのはFC2ブログです。


ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/365-06a787a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック