2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
改めて新年明けましておめでとうございます。ビッグハギオです。

今年は正月からスノーボードに行ってきたのですが、ちょっと無茶し過ぎて大転倒をしてしまい肋骨にヒビが入ったようです。
(いや折れているかも^^;)

今年は正月でも最強パックの注文がたくさん入ってきてビックリしてしまったんだけど、とりあえず1月5日時点で1月4日までの注文分は発送が完了しました。

到着までもう少々お待ちくださいね。

※デリヘルを開業するならこれ
デリヘル起業&経営&教育 最強パック


さて皆さんは2009年を迎え、新たな気持ちで何かの目標に向かっていることと思います。

世間では派遣さん関係のニュースが盛んに報道されているけど、当事者の人は大変だと思います。

実は私が未だに勤めている会社(某メーカー)でも、派遣さんが20~30人いたんだけど、昨年末で全員契約打ち切りとなった。

当社の場合、結構前から動いていたので大きな騒動もなく契約打ち切りができたようだけど、結構重要なポストを賄っていた部分もあるので今後の業務がうまく回るのか疑問も正直なところ、残りますね。


今は派遣さんの契約打ち切りで騒がれているけど、きっとこのままでいくと企業の倒産や正社員の解雇なども絶対に出てくる。

そうすると失業率はもっと増えて、経済全体がおかしくなるよね。

その時になって国が悪いとか、政治が悪いとか、総理大臣は何をしているんだ!と叫んだところで何の意味も成さないことくらいは、このブログを読んでいる人なら判ると思います。


ようするに、前から散々言っているけど自分の身は自分で守れ!ということ。

今の勤めている会社や日本経済に不安を抱いているのなら、文句を言いながらいつまでもそれに寄り掛かっていないで何か違う収入源を見つけること。


会社が潰れようと、結局のところ自分の収入が確保されていれば何の問題も無いよね。

また日本経済がどうなろうと、自分に蓄えがあれば何とでもなる。(通貨価値が変わらなければだけど)


今、派遣村という施設ができ入居している人がいるけど、その人達に文句を言うつもりはないけど、こういう事に気付かないできてしまった又は判っていたのに行動しなかった為に最悪な状況になった時にどうにもならなくなるのです。

多分、同じ派遣さんでもネットや何かのビジネスを行なっていた人は多少の蓄えもあるだろうし、少なくても職を失ったからと言って無収入にはならない。


これって最悪な状況になればなるほど、とても重要なポイントになると思います。

今はまだ日本はそれほど深刻な状況にはなっていない。

でもこのままでいくと、近いうちに最悪な状況に突入していく恐れがあります。


もしその最悪な状況に入っていけば、簡単には抜け出すことができないというのも事実です。

これは、私が予測する2009年の日本です。


この予測が当たっているとすると、貴方はどちらの立場にいたいか?

1)不当解雇だと騒いでどうすることもできない企業に団体訴訟を起こしている自分

2)解雇され不安はあっても既に持っている違う収入源に全力を向けている自分



多分、答えは多くの人が後者を選ぶと思う。


では、どうすれば良いのか?

それは簡単!!


行動することです。

これが一番簡単であり、とても重要なことです。

私の周りだけで言えば、100人中90人が「そんなこと言っても簡単じゃねーよ」と言う。

でも残りの行動した10人は少なくても確実に収入を上げているのです。

いま行動するか、しないかで、1年後の立場が決ってきます。


そもそもが最悪な状況にならなければ問題はないかもしれないけど、もしなってしまった時のために今から準備をしておくべきと考えます。


もし、貴方がガッツリと儲けてしまいたいなら、デリヘルの開業をお奨めします。

そしてもし、デリヘルの開業をするとして、あなたが未経験業界であるならば絶対に手に入れて欲しいアイテムがあります。

「デリヘル起業&経営&教育 最強パック」

これは、副業でデリヘル開業という観点から作成したものであり、その中で経営戦略そして一番大事なコンパニオン教育についてが書かれています。

特に重要なコンパニオン教育についてはDVDも用意してあるので、業務に活かすことができます。

是非、この機会に手に入れておいてください。

「デリヘル起業&経営&教育 最強パック」


2009年は”行動”!

ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/364-73e065ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック