2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
今日はとても複雑な気持ちなビッグハギオです。

昨夜、初めての大事件が起きた。

ご存知の通り、デリヘル起業&経営&教育 最強パックはクレジットカード決済もPayPal社の協力によりできるようになっています。

年末にカード決済で注文が入り、早い方が良いだろうと思い1月1日に直ぐに発送し、3日には着いていることが確認できていたんだけど、昨夜になって何かその取引でトラブルを起こしているようなんだ。

詳細は判らないんだけど恐らく購入者の方でのキャンセル処理があったのか、決済トラブルかだと思う。

ただこのご購入者様に関しては、そんなに信用ができない感じでもないので、私自身はあまり不安は無い。

カード決済では初めてのことで、少々とまどってしまったんだけど、銀行振込のお取引では実は結構多いのです。

注文が入いり、やはり早い方が良いだろうと先に発送なんかしようもんなら、一向に入金がされない。

だから、この業界は先に入金確認を行なわないといけないことになるんだよね。


オレオレ詐欺みたいのも、今でも横行しているけど何故人間は人間を騙したり、自分だけが得をしようとするのだろう?

そんな精神では、何も良くなるわけがない。


私の最強パックだって、コピー品をもらったり、不正に入手したところでそれでは50%の意味も成さない。

正当に入手すれば私に直接メールすることもできるし、それに対してアドバイスも協力もできる。

正直、そっちの方がかなりメリットが高いんだよ。


逆に今日会社でメールチェックをしていたところ、とあるビジネス系のメールに私の最強パックが紹介されていた。

これは大変嬉しいことなので、今日の気分は良い面と悪い面があるという意味で複雑なんだ。

このメールは、最強パックを独占して紹介していて、セールスページの内容をコピペしてある部分が多いんだけど、とても丁寧に編集されていた。

テキストメール用にアンダーラインの入れ方や、強調の仕方など、本当に丁寧だった。


今、ネットビジネスで自動化だとか、片手間でとかが多く出ているけど、どれも丁寧に手作りしたものには到底敵わない。

だって、そういうメールでもセールスページでも、読むのは人間なんだし、気に入って買うのも人間なんだよ。


細かい気遣いであったり、丁寧な感じが人の心には伝わる。

結果、購入に至る。

それに伴なってその人にも収入が発生する。


アフィリエイトで稼げない多くの人は、ここに気付いていないんだ。


これは、アフィリエイトに限らず、どんな商売でも同じこと!


たとえ高級ブランドバックだったとしても、貴方に真心が無ければ、一つや二つの取引があったとしても沢山の商売をすることはできない。


デリヘルで言ってもこれは繋がる。

電話の対応だってそうだし、コンパニオンのサービスだって同じだ。


特にコンパニオンの対応(サービス)に心が無いとまずリピートなどしない。

よく昔から風俗店で彼氏のように対応しろ!という言葉を言っているお店が多かったと思う。

これを聞かされた女性も多いんじゃないかな?


でも、それを言われた殆どの女性が「そんなの無理だよ」と言う。


でもね!私が入店してきた女性達に言った言葉はちょっと違う。

それは、
彼氏以上の対応をしてください」です。


男女平等や女性主体の世の中になりつつ中で、世間の男女関係が微妙に変わってきているのかな。

多くのカップルで女性が主導権を握っているケースが多いよね。


その中で、彼氏同様の対応ではまずデリヘルサービスなんてありえない。

もうちょっと掘り下げて話そうか。

女性にお聞きします。

貴女は彼氏と一緒にシャワーを浴びますか?

一緒に浴びる時に、彼氏の服を脱がしてあげますか?

一緒にシャワーに行った時に彼氏の体を洗ってあげますか?

洗った後、一緒にエッチ遊びをすることができますか?

シャワー後、彼氏の体を拭いてあげてますか?

彼氏の全身愛撫ができますか?

フェラチオができますか?

本番をせずに充実したセックスができますか?



この項目全てを彼氏と毎回でもできているなら、貴女は現時点でデリヘルで稼ぐことができます。

男性であれば、彼女が上記の項目をしてくれているか?に置き換えてみれば良いと思います。


まず、一般の女性はできませんよ。

若い女性に多いんだけど、なぜか男性の上位に立つことばかりで、尽くすことをあまり知らない。

もっと言えば、性に対して「キショイ」だとか「キモイ」という言葉だけで片付けようとする。

まぁ片付けるというよりは、逃げているだけだと思う。


そんな気持ちでしか彼氏と向き合えることができない女性に「彼氏と同じように」と言っても、そして実践してもキチンとしたサービスなんてできる訳が無いのです。

逆に知らない女性に「彼氏と同じように」と言ってもわからないので言われた方も可哀そうです。


なら、彼氏以上に!と言い切った方が言われた方も判りやすいと思うでしょう!


デリヘルのコンパニオンは単なる風俗嬢ではないのです。


擬似恋愛を演出する最高のエンターテナーなのです!!


頑張ってください!

ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/366-702a18c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック