2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
九州ももう入梅だそうですね。いやですね~
でも一つ考えてください!

梅雨 = 外へ出たくない!
前にこのブログにアップした第7章でも書いた通り梅雨というのもデリヘルにとって一つの良い時期なんですね。
気になる方は是非読んでみてくださいね。

という事で、今回もサクサクっといきましょう!!

会社員でもできるデリヘル経営
 右腕的な店長を採用するポイント!

結構、簡単なようで難しいテーマですね^^;
まず、テーマを分解しましょうか。

①店長の役割とは何でしょうか?
⇒お店のトップに立ち、従業員を教育しつつ、お店を繁栄させる役割。
まぁこんなもんでしょ。

②店長の条件
⇒そのお店の業務を全て把握している。
⇒経営方針、営業方針に基づき業務を遂行できる。
⇒常にお店の経営状態を把握し繁栄させようと考えられる。
⇒人望が厚く、従業員を纏めあげることができる。
⇒トラブル発生時には的確な処置ができる。

③右腕としての役割
⇒オーナーの考え方(意思)を完全に受け継ぎ、オーナーに代わって業務を遂行する役割。

④右腕としての条件
⇒オーナーに対して絶対服従
⇒絶対的な信頼関係
⇒従業員を動かす実力がある
⇒まじめな人間

こんな感じですかね^^

どうです?こんな感じに分類できましたね!

こう見てみると右腕としてできる人間は店長職は当然できますね。

そうなると店長を探す(求める)よりは自分の右腕と成りうる人間を採用したほうが、良いですよね!

だって2人雇うと経費も馬鹿になりませんから。
では右腕としての人材を見つけるポイントです。

私はこうしてます。

まず、一緒にお酒を飲む。酒好きというのもあるのですが、面接を居酒屋でやることが多いです。

お酒が絡むと結構その人の”本性”ってハッキリでます。

最初は面接ですから1、2杯飲みながら会社業務説明をします。

お酒が入っているということもあるのか分かりませんが、結構質問や今自分が思っていること。身の上話など話してきます。(図に乗って、ヤクザに知り合いがいるだとか言ってくる奴もいます。即NGにしますけ
どね^^)

3杯目に入ったころ、私の思い描いている将来へのビジョン(かなり壮大なもの)を語るのです。

その話しをどう聞くかで、私の採用、不採用は大きく左右しています。

ここでのポイントは「右腕の役割」で出た「オーナーの考え方(意思)を完全に受け継ぎ、、、」ってところに繋がると考えています。

そうです。私(オーナー)の思い描いているビジョンを聞いて共感できるか。
いやもっと言えば、完全に受け継ぎ、オーナーと同じ目標に向かって業務を遂行できるか?ということになります。

これはとっても大事なことです。

ここで、無反応だったり、「無理だろう」と決め付けるような反応をした人は不採用です。
これは「右腕としての条件」に当てはまらないですよね^^NGです。

でコイツだ!と決めた時には、その後、繁華街を連れまわします。

クラブ、キャバクラとね、、、それで心をグッ!と掴んでしまうのです。

自分はこのオーナーに特別待遇を受けている。
オーナーに気に入られた!etc

風俗に応募してくる奴は、何かしら何かを持っています。多額の借金であったり、会社をリストラさせられ次の職が無い、みたいな人はもう生活はドンゾコになり、どうしようもなく勇気を振り絞って面接に望みます。

その面接で壮大なビジョンを持った愉快なオーナーに会い、特別待遇を受けたとなっては、「一生付いていきます!!」(←ちょっと言いすぎかな)となるわけです。で、採用後は自分のカラーに染まるように自分の考えを植えつけていくのです。
このやり方は少々経費がかかってしまいます。大体安くて3000 円~高かくて100,000 万円以上ですね!でも本当に自分の右腕が見つかれば、安いと思いませんか?

まぁお酒の力を借りなくても、やり方はあると思います。

頑張ってください。ではでは^^

===サポート情報===
この”会社員でもできるデリヘル経営”はヤフーオークションで購入することができます。
ヤフーオークションを見る

現在、研修用DVDは特価での販売となっております。(数量限定)

■新作発表!
デリヘル経営戦略 ~戦略こそが成功への近道~

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/96-5a04ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック