2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
どうもかなりお久しぶりな感じがしております。ビッグハギオです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、いまだに(?)デリヘルの立ち上げを応援しつつ、8月からは秋田や青森、栃木などを駆け巡っておりました。

ようやく、任務完了という形にはなったので、ブログを書く気になっているのですが、そんな中デリヘル起業サポート商品のご注文者様からメールを頂きましたので、今回はそれをシェアしたいと思います。

【メールの内容】
現在副業で考えています。妻の同意だけが得られず悩んでおります。
その他の環境はやや整っているのですが~実際に届出制ということで合法にも思えましたが先日職安法で警察に捕まる業者をみると別件逮捕とはいえ危険は伴うのは確かかなとも思っております。


奥様の同意は大変ですよね。これは以前からいろいろな方から何度も相談のメールを頂いています。

まぁ相談されても、その奥様のことを私は知りませんので具体的なアドバイスはできないのですが、もし同意を得られないという方は参考にしてみてください。

まず、奥様の反対されている理由は何ですか?

①旦那様への嫉妬心
 風俗と言えば、他の女性が行き来する商売ですので、心配されているのか?

②暴○団関係者との関係ができるのではないか

③危ないことはないのか

④失敗する恐れがあるのではないか、借金ができるのではないか

⑤風俗に対しての絶対的な拒否意識


さて、上記にあてはまるものはありましたか?

結論からすると、①~④までの意識であるならば、同意を求めるのは多分大丈夫です。

⑤にもし奥様があてはまるのであれば、きっと同意を求めるのは無理というか、非常に困難です。


具体的にアドバイスをすると、
①については、あなたが奥様や子供に対して日ごろから目をきちんとむけ、会話を多くし、休日は存分にふれ合う事で信頼はできます。そして、他の女には全然興味はない、これはあくまでビジネスであることを真剣に説得すべし。

②③については、絶対に危ない奴らとは接触しない。きちんと公安委員会に届出を行なってやるんだから問題ないよ!また、違法な事も絶対にしないことを奥様に誓ってください。もちろん実行ですよ^^

④ビジネスをやる以上、リスクはある(具体的に説明)。しかし他の商売と比べればかなり低いコストとリスクで始めることができることを細かく説明してください。


そして最後に、このビジネスをやるのは、今の仕事での収入で将来大丈夫なのか心配なんだ。

子供も大きくなって、もし留学をしたいと言った時に、自分らの資金の無さを理由に諦めさせたくはないし、お前との老後を考えてもお金には苦労をかけないように考えている。としっかりとした貴方と奥様の将来ビジョンを話すことで、わかってもらえることが多いですね。

まぁポイントは『お金儲け』というのを全面に押し出すのではなく、『お前との将来を満喫したいから』というのを強調すべきである。

女性の大半は、お金の苦労は愛する人のためなら我慢ができるものです。

あとは、あなたが裏切らないことですね。


さて⑤の場合、お金や将来云々の以前に『風俗』というもの自体に否定的な考えを持っていて、絶対に許せないと思ってしまう人はいます。

どんないきさつでそのように考えているのかは知りませんが、この場合は説得は無理と考えた方が良いようです。

無理やりに開業したところで、必ず無理がきて、最悪な場合は離婚なんてこともありますので、気をつけてくださいね。


さて次の課題『その他の環境はやや整っているのですが~実際に届出制ということで合法にも思えましたが先日職安法で警察に捕まる業者をみると別件逮捕とはいえ危険は伴うのは確かかなとも思っております。』ですね。


上記は実際に、起こっている事件がありますので先に紹介しておきますか。

【2011年8月】
「インターネット上でデリバリーヘルス(デリヘル)嬢を募集したとして、埼玉県警捜査4課と大宮署は22日、職業安定法違反(有害業務に就かせる目的の労働者の募集)の疑いで、さいたま市○○区●●●、風俗店グループ「*******」経営、●●容疑者ら5人を逮捕した。

一応伏字にしてありますが、埼玉県で起こったことです。

こんな記事を見たら、誰でも『デリヘルはヤバイんじゃないの?』と思うことでしょう^^

まぁこの取り締まりの背景には、暴●団関係者に対する別件逮捕という形になると思いますが、このお店の募集欄に「体験入店保証4万円即日渡し」というのを載せていたらしい。

それに対して「面接を申し込んだ女性(20)に同グループのデリヘル店で働くよう勧誘するなどして、公衆道徳上有害な業務に就かせる目的で労働者を募集した疑いが持たれている。」


つまり、デリヘル店の自店のホームページ上でも、求人の広告を載せたらこれに当たり逮捕されるという、とても恐い話しですよね。


ですが、まず大丈夫でしょう!

これの問題は、暴●団と繋がっている(疑いがある)というのを踏まえた逮捕だと言うことです。


では、どうすれば大丈夫なのか?私は前から言っていますが下記に記しますね。

①暴●団とは付き合わない

②不正行為をしない

③スタッフ思いの明るいお店作り


というように、健全な経営を行なうこと。

これにつきますよね。


こんな感じでご理解頂けましたでしょうか?

ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/531-e1dfa58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック