2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
いやー今日も関東地方は雨ですね!ビッグハギオです。

いつの間か梅雨入りをしていましたが、あまり湿気もなく、雨も少なく梅雨らしくない気候が1週間ほどありましたが、ここにきてだいぶ梅雨らしい気候になっています。

さて、今回はコメントがいくつか来ていますので一つずつご紹介していきたいと思います。



投稿者:匿名さん
タイトルなし
こんにちは。
デリヘル開業を目指し日夜試行錯誤を繰り返している中卒19歳です。

本日も開業に向けての情報収集をしていたところ、ビッグハギオさんのブログを発見しイッキ読みしました。

ハギオさんの経営しているデリヘルが、僕の目指すお店のビジョンとがっちり一致していて驚愕しました。

求人の際の「お友達作戦」等大変参考になる情報が山ほどあり、安あがりに質の良いキャストを少数に絞り、リピーターを増やすという目標を掲げている僕にとって、このブログは宝箱です。

また、ハギオさんは一夜にして僕の中で最も偉大な人物になってしまいました。ぜひ一度、ハギオさんと飲み交わしてみたいものです。

現在貯金300万円+自家用車としてハイエースを所有しています。
少し心細いですが、やる気さえあればなんとかなると思っています。
また、失敗した時のことなどはなから考えておりませんので、400万円以上の資金を用意するのはやり過ぎかな?と思ってます。

あと一年の勉強期間全力で貯金に励み、血眼になって情報を集めます。

あと一年、このブログで勉強させてください。

乱文、失礼しました。



投稿者:パリアンさん
すいませんがビッグさん。デリヘル開業に当たって最低どのくらいの資金が必要ですか??それは人それぞれでしょうが、とりあえずこれくらいあればという金額でいいので



匿名さん、パリアンさん、コメントありがとうございました。

どちらも、開業資金関連でのコメントでしたので、載せさせて頂きました。

開業資金ですが、これは人によって考え方が違いますし、経営の展開でもコストは変わってきます。

例えば、紙面やネットでの広告をバンバン入れて多くのキャスト(コンパニオン)を取り入れて豪華な雰囲気のお店にするのであれば、多くの資金を準備しなくてはいけません。

もし仮にキチンとした経営方法を考えずにやるとすると、1000万円の資金があっても失敗するでしょう。

逆にキチンとした経営戦略を持って、資金投入や営業展開を行なっていけば、200万円もあれば軌道に乗せることが可能です。(いや200万円もいらないかも^^)


まず考えないといけないコストの中に、初期費用があります。

・事務所の賃貸契約時の費用(敷金、礼金、前家賃、不動産屋の手数料等)

・備品など(コンパニオン撮影用のカメラや衣装など)

・消耗品など(ローションやイソジン、展開次第では衣装や、下着など)

・事務所内で使う、パソコンや携帯電話、固定電話の本体と契約費用(できればFAX機)

・事務所や待機所内の机、テーブル、ソファや椅子、テレビ、退屈しのぎのDVDやTVゲーム等々

・無ければ送迎用の自動車。

これらが、初期費用です。

自分の物を持ち込んだり、リサイクルショップで安く仕入れたとしても、どう考えても、最低60万円くらいは用意しなくてはいけませんね。

自動車を買う必要があったり、事務所に拘りをもてばもっと初期費用は高くなります。


さて次に必要なものとして、運転資金です。

運転資金とは、お店を開設後、ビジネスを軌道に乗せるまでの資金ですが、これには次のような資金があります。

・事務所の光熱費

・スタッフの報酬

・求人の広告

・営業の広告

・通信費

・ホームページの作成及び維持費

・消耗品の補充

・自分への報酬(収入)

・あるのであれば、コンパニオンへの保証

・他

これらが、毎月お店を維持するのに、かかる費用です。


これらの事をふまえて計算するとこうなります。

初期費用+運転資金x○ヶ月(売上があがるまでの月数)=開業資金と捉える金額

なので、開業資金はいくらでできますか?という質問に対しては私は正確な答えは出せません。

答えるには、あなたのお店で何ヶ月で軌道に乗せることができるのかをプラン立てた計画が必要です。

この何ヶ月?というところの目標としては、3ヶ月くらいを目標とすれば良いと思いますが、それは貴方の考え次第です。


よく質の悪いコンサルタントで、開業当初の軌道に乗せるのに半年から1年は必要という人がいますが、私からすれば論外です。

そんな考えのコンサルにつかまれば、貴方はきっと失敗をします。

頑張っていきましょうね!

ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/526-76bb8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック