2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
本日、関東地方は肌寒いですが、なんとなく清々しい日ですね。

最近何のトピックスもなく困っているのですが、一つ、昨日報道されていた水道代の不正請求はマジで頭にきますね。
年間最高700万円でしたっけ??
本当に腐っている!

さて愚痴っていても仕方ないので、先を進めていきましょう。

会社員でもできるデリヘル経営 【第8章】
 広告について考える!

みなさん!デリヘルの営業って一言で言っても、どの位思いつきますか?

①まずは、広告ですね!
広告でも新聞広告、月刊・週間紙、それと折り込みチラシ、ティッシュ、ポスティングチラシ、電信柱へチラシ貼り、ステ看、スタジアムのバックネット、ラジオ・TVCM、国際バスのリア広告、電車の中吊り、妊婦のおなか!?笑顔おじさんのおでこ!?と上げればキリがないです。

みなさんはどの広告を出しますか?

おなか?止めときましょうよ!バスや電車、スタジアム、ラジオ、TV は、まず無理でしょう。
公共的な広告場所でデリヘルやソープランドの広告や宣伝を見たり聞いたりしたことないでしょ!


次!はい田中くん!
田中くん:僕なら新聞の折込かな、読●新聞なんか良いよね!地域密着って感じで、あと駅前でティッシュ配りも効果的だよね。あとあまりお金をかけたくないから従業員で協力してポスティングして電信柱へチラシを貼り付けちゃおうかな!あと売上が伸びたらステ看で決まりだね!!
一生、臭い飯食ってろ・・・」という事で田中くんは警察に捕まってしまいました。

そうなんです。田中くんが発言したものは、違法行為です。あと事務所での看板も不可です。

その分、どこでも営業許可が出るのですから、良しとしましょう。

ですので、現実的な広告と言えば、新聞広告、月刊・週間紙で付け加えるならネット(HP)ですね!

とは言っても広告費って馬鹿にならないんです。
最初の相場としては

①新聞三行広告:三行で3万円(7日間)、1行増える毎に1万円~
②月刊・週間雑誌:A4用紙1/16 カットの半月で6 万円~
③NET:これはやり方次第です0円~

ぶっちゃけ、この広告代理店とどう付き合うかで勝負が決まると言っても過言ではありません。

何を言っているかというと代理店が敵にも見方にもなるからです。

だから担当を選ぶのは最重要項目です。
■営業担当を選ぶコツ
■優先順位
①口の堅い人間・・・口の軽い奴は、当店のこともべらべら他でしゃべる。
②業界に詳しい・・・やはり情報収集は必要です。情報交換として喋れば、いろいろ教えてくれます。
③暴力団に詳しいが繋がっていない・・・情報は欲しいけど、関係したくないでしょ^^
④警察の情報を察知した際には一応連絡をくれる:当店は警察の厄介になることは無いがやっぱり知っておきたいでしょ。
こんな感じかな?
私の場合、初めて広告代理店の営業マンと会った時は最悪な営業マンだったな!

駅前のモスバーガーを指定してきて、会ったらいきなり風俗雑誌や新聞を広げ出し大きな声で説明をおっぱじめたんだ。そしてつまらん話しを永遠と3.5 時間話した挙句、「ビッグハギオさんは、軌道に乗るまでにどの位の予算を見てますか?」といきなり質問。

答えずに「広告(営業・求人)で、どの位かかるもんですかね?」と聞き返すと「大体平均して400万円位ですかね」と回答された。更に「400 万円かけたからって成功するという保証はないですよ」と付け加えやがった。

「はっ!馬鹿か?こいつ」

わたしも本業は営業であるが、何の躊躇も無く400 万円と言った彼は素質が無いと思った。

そこで当然のように400 万円掛かりますということは、私に400 万円を預けてください。と言っているのと同じ意味でしょ。更に保証は無いと言い切った。
そんなマニュアル的な発言はしない方が良い。

当然そいつを切り、同じ会社の別の担当と契約をしたんだ。

実際、この内容を見て「だめだ!俺には金が無い」とか「やっぱ金が無いとダメじゃん」なんて考えた人いるでしょう。

あれ~もうあきらめちゃうのかな~。

諦める必要はありません。

追々その辺についてはやり方をご説明させて頂きます。


次回は「お金をかけない方法!」をやっていきましょう!

ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/28-d7445733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック