2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
土日も終わりまた長い1週間が始まりましたね。
今週も頑張っていきましょう!

会社員でもできるデリヘル経営 【第7章】
 雨はデリヘル日和!?

もう春ですね。朝や晩は肌寒いことが多いですが、日が当たっている時にはポカポカと心地の良いですよね。

そして春と言えば、すぐに桜が散り夏がきます!
おっとっと夏が来る前に一つのイベントがありましたね^^

梅雨(つゆ)がありました!!

毎日のように降り続く雨、、、心はブルーですよね。

でも、雨ってデリヘル日和だと思いませんか??

”外はむし暑いし、雨は降っているしってな感じで、なんかサッパリしたくなりますよね!そんな時はここへお電話を!30 分以内にお伺い致します”
って3流CMみたいなこと考えないでくださいよ^^

よく考えてみてください。

男性客がジトジトした雨の中歩いて店舗型風俗店へ行き、狭い待合室に押し込まれ、数十分待たされやっとROOMへ通され、楽しくエンジョイ!

サービスタイムが終わり、外へ出るとまだ雨が降っている中を「これからどうしようかな」と、、、、って虚しくないかー!

まぁちょっと大げさなのかも知れないけど、遠からずだと思います。

女性の事は分かりませんが、男ってエッチした後(特に風俗)って、妙に虚しくなってしまいますよね。

でしょ!でしょ!

そうなんですよ!デリヘルってのは指定した場所へ出向き、サービスを
行なうんですから、お客様は雨に濡れませんし、寂しく虚しい帰路を味わうこともないのです。

それにデリヘルの魅力ってどこにあるかご存知ですか?

なぜ店舗型よりも格段に高い料金であり尚且つホテル代まで出さなきゃいけないのに、お客様はなぜデリヘルを選ぶのでしょうか?

しかも、リピートになる可能性が極めて高いんです。なぜなんでしょうか?

この辺を良く理解しておかないと、いけませんよ。

デリヘルが勝つ理由!

これは、我流の考え方なので、これを読んで貴方自身で考えてみてください。

なぜ、デリヘルが強い!?

店舗型と比べてデリヘルはどうでしょう!店舗型の風俗へ行った事がある方は多いと思いますが、どうでしたか?楽しかったですか?それは良かった^^

そう、その場は楽しいかも知れませんが、何か虚しさが残りませんか?狭い部屋へ押し込まれ、そのサービスを受け、時間が来れば追い出される。

何を言いたいかというと、ただエッチするだけの場所というだけなんです。

ん~分かりますか?

ではデリヘルはどういうサービスなんでしょうか?

私が思うに、恋人を演じるサービスということになります。

例えば、自宅に呼ぶ場合:約束の時間に恋人が訪れ、楽しくお話しをした後、シャワーを一緒に浴び全身の洗浄を女性が行なう。シャワーを浴びた後、ビールを一杯飲み(お好みですが)ベッドへ!・・・・

サービス終了後、「また来るね」と部屋を後にする。

どうです?ここまで楽しんだお客様はまたデリヘルを利用します。

なぜ?それは擬似恋愛を楽しんだからです。そうエッチだけを提供する店舗型と恋人を提供するデリヘルという大きな違いがあるのです。

それの普通の恋人にしてもシャワーで全身洗浄なんてしますか?

普通しませんよね!ですので、恋人がいる人でもデリヘルを呼びますし、既婚者でも同じです。

まぁこれだけでは無いのですが、以上を踏まえて今後を考えてみてください。

ビッグハギオでした!

次回は広告について考えていきましょう!

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/27-5f4f856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック