2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
おはようございます。今日も晴れやかなビッグハギオです。

いま騒がれている話題というと”亀田”敗北に纏わるものが目につくね。

最近テレビもゆっくりと見ている暇が無かったため亀田の試合も見ていなかったんだけど、その後報道されていたある番組で見たけど、ちょっとみっともなかったな。と思う。

でもそれに反して”負けたら切腹”と言っていた亀田に対して煽るようなことをしているマスコミもいる!

もう本当に前から言っているように馬鹿としか言いようがない。

確かにちょっと調子に乗り過ぎていた一家で、負ければどうしようもなくなることくらい判っていたはずなのに、やりたい放題であったんだから仕方無い!

批判については自業自得やね。

でも”切腹”について煽るような真似をしては絶対にいけない!

切腹なんてただのパフォーマンスだよ。でもそれを煽る行為は殺人罪にも匹敵する。

よってたかって”いじめ”をする!大人がこんな事をやってしまっては、子供社会におけるいじめ問題など改善できる訳もない。

見ていて全てが情けない!そんな事を思った次第です。


さてさて、今回はデリヘル求人のレッドゾーンについてやりましょう!

今の段階では、ハッキリ言ってつまらない内容になってしまうのでサクサクっといっちゃいましょう!

レッドゾーン = 絶対にやってはいけない行為、違法な行為

デリヘルの起業を目指している方ならもう判っていることですよね。

■事務所に看板を出す行為
■駅や路上で看板を出す行為
■駅などでチラシを配る行為
■駅などでのスカウト活動
■張り紙をする行為
■ステ看などを設置する行為
■ポスティング行為


などなどです。

これらは、風営法、地域条例などで一般的に禁止されている行為です。

絶対にやめましょう!

では、この辺でさようなら。って訳にもいきませんね^^

もうちょっと掘り下げてやっていきましょう。

ひと昔前、私が開業した頃の話ですが、一つの話しがありました。

求人活動においてはポスティングが許されている。

これは、営業活動でチラシを入れてしまっては明らかに違法行為になるのですが、求人でのチラシは”やり方”によっては違法にならないというもの。

内容はこんなものでした。

派遣レディ急募!
給与:35,000円以上可
出勤:週3~6日、自由出勤
時間:昼12時~午前2時までの間、自由


みたいに、いかにも風俗業という内容なのです。
これを住宅街や団地、マンションなどのポストに入れていくのです。

実際にこれは開店当初私もやりました。
でも、当たりは殆どなしです。

やはりこれについても効果はすごく薄いということになります。

ただこの行為についても不特定多数の方へのアプローチとなるため、どんな人の家に入れてしまうか判りません。

もし、暴力団関係者の家だったら、警察関係の家だったらと考えるととてもゾッ!とします。


というのも、このポスティングによる行為も捉え方で何とでもなってしまうある意味グレーゾーンになってしまうからなのです。

今回はレッドゾーンとして項目にあげていますが、実際のところ”やり方”によってはグレーゾーンになる。

でも、グレーゾーンというのはその時々の条件、状況によって変化していくのです。


消費者金融のグレーゾーン金利ってありますね。

契約上29.2%で契約しているものですが、今では過払い金の返金という形でどんどん返金させられているのが現状です。

出資法上違法ではないからと言っても、利息制限法には引っかかっている
このことにより利息制限法上の過払いという形で抗議するわけですね。

このように、グレーゾーンというのは、ある意味恐いものなのです。

でも、そのグレーゾーンをやることで、効率の良い求人活動ができるのであれば、それに越した事はありませんよね。

本当はこのグレーゾーンについてお話しするべきではないのかもしれませんが、次回グレーゾーンについてやっていきましょう!!

ビッグハギオでした。

本日午後に”大キャンペーン”を発表する予定です!!

今度はなんでしょう!お楽しみに。

======サポート情報======
■会社員でもできるデリヘル経営

■デリヘルコンパニオン研修用DVD「初歩の初歩編」

■デリヘル起業&経営 最強パック

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 10:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/173-6b8cb4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック