2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
おはようございます。今日は雨の予報でしたっけ!?

朝からバイクで”ずぶ濡れ”になりかなり、へこんでいるビッグハギオです!

最近気になるニュースの中で先週延々とやっていた沢尻エリカ嬢の不機嫌騒動ってありましたね。

どうなることやら、、、
私はハッキリ言って沢尻という女優を知らなかった!いや正確には名前、顔は知っていたが繋がっていなかった!
世間知らずと言われればそれまでだけど、ただこの一人の女優がどんなキャラクターでどんな将来有望な女優であっても、俺の人生にそれ程影響力は無いから。

その一人の女優がどこかで失態をしてしまったとしても、それも私には関係の無いこと!

失礼な人間だとか、他の共演者・アナウンサーがどうだとか、まったく関係ない!
またそれを面白可笑しくマスコミが取り上げる。そのマスコミに洗脳されてしまっているユーザーは一斉に沢尻は馬鹿だとか、幼いだとか、調子に乗っているとか言い出す。
挙句の果てには、「映画を見たくなくなった」「がっかりだ!」のようなクレームの嵐!!

冷静に考えれば、あの一件で映画を見たく無くなったという人間は初めから映画を見る気など無いのだ!

なんで、日本ってこうなんだろう!?

政治一つを取ってみても同じこと。

日本を代表する総理大臣について本当の意味で敬意を表し応援し日本を良くしようなどと心から思っている国民が何人いるのだろうか?

今の風潮としては総理大臣や政治家のアラを探し、何かを見つけては一斉に攻撃をする。
野党ならまだしも、与党議員までもが攻撃に参加する。

もちろん、国民もマスコミに先導されて一斉に不支持の旗を掲げる!

最悪な傾向だ!

とまぁ、長い前置きになってしまったけど、デリヘル業界についても同じで、その目が集中するかもしれない。

普通に合法営業をやっていても、一部の心の無い馬鹿な違法営業店のせいで、

”デリヘル = 悪い事業”

という認識を受けるのだ。これも最悪なこと。

ということで、正しい知識をキチンと得て、シッカリと法律やルールを守って営業していきましょうね。

そこで、今日のテーマ!
『デリヘル店求人活動のやって良いこと、悪いこと』

まずは、正しい知識を知らなくてはいけない!
そこで、私はデリヘル店が求人活動を行なうにあたり、やって良い事と悪いことを、明確に知ることがまず最初に必要だと思う。

なので3つのゾーンを作りました。

レッドゾーン:絶対にやってはいけない行為(違法行為だよね)
グレーゾーン:法では定められていないけどやって良いか悪いか判断が付かない行為(法律スレスレの行為かな)
ブルーゾーン:普通にやっても良い行為

こんな事を次回に説明して行こうと思います。
この求人に関してはコメントだけではなく、メールでも絶賛カテゴリとして多くのご意見を頂いております。

できれば、コメントで参加して頂けるとすごくありがたいです。

疑問に思ったことなど、ドシドシコメントしてください。

そのようなものが重なり、内容的にも充実すると思いますので^^

ビッグハギオでした!

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
ナンバーワン風俗嬢って、エリカ様みたいな感じなんでしょうか。
日本人顔だと思いますが、フランス人とのハーフなんですって!
-----------------------------------------------
私の場合、郊外で開業したいと思っています。
もっとも、郊外と言ってもいろいろあると思います。
都心部から隔絶された郊外。
都心部を取り巻くように形成された、いわゆる衛星都市。

私の開業検討地域は、後者の分類に入ると思います。
でも、首都圏と違い、中州地域の都心部(福岡・博多・天神地区)の人の流入は、北と南方面しか考慮しなくて良いです。
なぜなら、東と西は海と山だからです!
よって、都心部で開業すれば、多少の地域性はあるにせよ、両方面からの応募が期待できる訳です。

ということは、郊外(北or南)に事務所を置くと、基本的にそのいずれか一方からの応募しか期待できない訳なんですね。
北と南方面に待機所を置ければ、都心部に流入する人材を一網打尽にできるかな、という発想も浮かびますが、資金的に困難です。

やはり最初は、コンパニオンの通勤の便を考慮し、都心部に待機所を設け、募集した方が有利なのでしょうか?
ラブホもたくさんあるし…
判断材料に乏しい質問で恐縮ですが、ご回答頂ければ幸いです!
2007/10/09(火) 12:18 | URL | カンパニー松本 #Si2BarZE[ 編集]
>カンパニー松本様
いやいや確かにエリカ嬢のようなコンパニオンもいますが、基本的に一緒に楽しめるというスタンスでないとトップなどにはなれません。
ただ、この手のタイプは広告やHPのモデル的存在、いわゆるいつ出勤するか判らない幽霊在籍が多いと思いますよ。

コスト面をトータル的に考えると、副都心と都心部での経費はあまり変わらないかも知れませんよ。

都心部のラブホテル街周辺に事務所を持ってしまえば送迎コストが掛かりませんし、言われるようにコンパニオンの通勤にも好都合です。

副都心に所在した場合、事務所経費は抑えることができますが、1本当たりの経費は発生します。

この辺の経費を固定費と見るか変動費と見るかの違いですが、初めの段階であまりリスクを持ちたくない、と思うのもあると思います。

まぁどちらを取るか?ですね。

求人に関して言えば、都心部の方が集まりが良いでしょう。
都心部というだけで、「繁盛してそう」と考えるのが自然ですから。
2007/10/11(木) 07:58 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
舌足らずな質問だったがゆえ、趣旨がよく伝わっていなかったようです。

ご多忙中であることをわきまえておりませんでした。
最近の無遠慮な質問攻め傾向を改めます…
すみません…
2007/10/11(木) 18:01 | URL | カンパニー松本 #Si2BarZE[ 編集]
>カンパニー松本様
すみません、的を獲ていませんでしたね^^;
2007/10/11(木) 23:23 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/171-69c10b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック