2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
今日、関東地方は風もなくとても良い気分の天気でしたね。
でも、久し振りに朝は霜が下りていたのを知ってしますか?

さて、毎日更新しているのを守るべく今日は夜中に更新です!!

では早速いきましょうか!!

会社員でもできるデリヘル経営 【第5章】
 事務所について考える!

ここでも大事な事を考えます。

事務所をどうするかなのです!届出をするには事務所が必要です。

事務所と言っても、いくつか選択肢はあるのですが、私がお勧めするのは下記の2点です。

下記のどれで貴方は考えますか?
①アパートの一室を借りて事務所とする。
②自宅を事務所とする。


もし、貴方が初期投資金に多少余裕があり、最初から本格的にやりたいというのであれば、
①アパートの一室を借りて事務所とする。にしましょう。

電話を受ける場所、女の子を待機する場所、ローションやその他もろもろを保管する場所等、場所があった方が何かと便利です。

ちなみに私は、駅から歩8 分の所に6畳1間で30,000 円で借りました。
安いでしょ^^

②初期投資金が無い方は自宅を事務所にすれば良いと思います。
これでやっている人は結構いると思います。

ここでまた心配なのが、家族ですよね!もし家族が居た場合、女の子を待機させる訳にはいかないですよね^^

そこで提案です。待機場所は車のみにしましょう。車に2~3人乗せてターゲット地域を巡回していれば良いのですから。
その場合、電話は携帯電話で受ければ良いです。十分これでいけます。本当です!!

それに良く考えるとこの方が都合良い事もあるのです。
これは、私が2店舗目をスタートさせた時に思いついたことなんですが、事務所を構えてしまうと、どうしても事務所を拠点に営業を行なってしまうのです。

私の所だと埼玉県にある西川口駅(全国でも5本の指に入る風俗街でした)なんですが、そうすると大宮駅から赤羽までね!とか、事務所を中心に範囲を広げようとしてしまうのです。

最終的には地域密着型も良いでしょうが、いつか限界が来てしまうのです。

そこで車待機だと、営業拠点が車ですから、移動できますね。

なので、月中等のお客様の入りが悪い時は、地域を変え(例えばデリヘルのメッカである鶯谷を拠点にしようとかetc)、営業をするのです。

その時には、広告を同店舗名で「鶯谷発!」とか入れればOKです。鶯谷近辺のお客様をGETできます。

そこでよく、「地元の暴●団が黙ってないでしょう」「他店の嫌がらせがすごいんじゃない?」とか無責任なことを言ってきます。何も知らないくせに、、、

ハッキリ言って関係ありません。

とにかく自信を持ってやってください。大丈夫ですから。。。

という感じなんですね!なる程でしょう^^事務所を持ってもこれは絶対にやるべきですよ。

※昨年の風営法改正で多少内容な変わり今は監査や見取り図、賃貸の場合、大家さんの承諾書が必要になっています。ご注意くださいね。

では、今日はこの辺を気をつけて考えてみてください!

ビッグハギオでした!!

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/14-5ba2ad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック