2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
もう今年も終わりですね。ビッグハギオです。

2010年は貴方にとって、どんな1年だったでしょうか。

このブログを読んでくれている人はきっと、デリヘルの経営者か、開業予定者だったり、なんかしらのビジネスをしようとしている人だと思いますが、11月~12月は今年1年を振り返って来年のために作戦を練ったりしなくてはいけません。

もっと言えば、作戦を練って、そして準備を進めて今年を終えれば来年初旬よりトップスタートでいけます。

希望する夢であったり、目標が少しずつ近づいてくるのです。


でも、そんな中、どんな事から考えたり準備したりすれば良いのかすら分からない人がよくいます。


ぶっちゃけ、最近相談を受けた私の友人もそのタイプなのですが、だいたいこういう人は目標が漠然過ぎているように感じます。

「お金は欲しくて、その為には努力しようと思っている」

けど、どうやって実収入に繋いでいくのか、具体的なイメージがない。

いろいろ調べてみて、アフィリエイトのことや、FXなどが儲かるみたいだ!と言う割にはそのシステムすら分かっていない。

私の友人はまるっきりこのタイプなのですが、アフィリエイトで実収入に繋げるまでの流れをまったくイメージできていない。

なので、何から手に付けて良いのかわからないんですね。

せいぜい、アフィリエイトの会員登録して放置って感じです。


アフィリエイトと言ってもいろいろな方法があるよね。

ブログであったり、メルマガだったり、ホームページだったり、その他だったりね。

ようは、トラフィックが多くないと全然話しにならないのです。

メルマガであれば、読者数を多くしないといけないけど、どこかで購入した何万件のリストにメールを送りつけたところで、読者解除されるか、そのままゴミ箱行きが当たり前です。

ようは、貴方の送ったメールを読んでもらわないと意味がない。

そこでツマラナイ内容であれば、読者解除だよね。

また下手すればスパム報告をされて悪質メルマガ発行者扱いされます。


ブログであれば、アクセス数を増やさないといけないんだけど、何を勘違いしたのかトラフィックエクスチェンジやアクセスソフトなんかで単にアクセス数を増やして満足してしまう。

結果、売上なんか上がらない。

当たり前だよね。それは見た目だけの数字であって、本当の訪問者数ではないと言う事。


よくブログでアクセス数1日何千件とか言っているセールスコピーを見るけど、機械的に作ったアクセスはただの飾りであって、何の意味もない。

何が言いたいかというと、ブログでもメルマガでも本当の読者や閲覧者を得るためには、えらい労力と時間が掛かるということだよ。


なので、始めてすぐに即収入に繋がるかというと、無理に等しい。


では今結構話題になるFXだけど、これも素人がいきなり始めて儲けに繋げられるかというと、相当な勉強をして実践して失敗と成功を繰り返して成り立っていくんだと思う。

これも、えらい労力と時間、そしてリスクを伴うことになる。


では、即収入に繋げられる、誰でもできるビジネスって無いかと言うと、そんなもん、いくらでもある。


例えば、自分の家を見回してみて!

結構不要な物ってあるでしょう。

それを、オークションなんかで出品してみな!

商品の出し方とか、売れる表示の仕方なんか他の出品者を真似して、みれば良いし、出品するためのタグ作成ソフトも無料でダウンロードできるでしょう。

落札されたら、挨拶文をメールして入金確認して、入金確認ができたら即出荷する。

売れた収入を、そのまま仕入れの経費に回して、それをまた売る。

その繰り返しで、資金も増やせるし、売れるポイントが分かってくる。


ここで、間違っても経費を使いこまないということ。

経費がなくなれば、仕入れができないので、いつまで経ってもお小遣い稼ぎから脱せない。


前に、ある古物販売店でどういうわけか、中古の一眼レフデジタルカメラが6千円で10台ほど、売られていた。

一緒にいた友人にこれは売れるぞと誘い、友人は、動くのを確認して全部購入した。


オークションで2万5千円ポッキリの即決出品で即完売。

友人は数日で、60,000円を、250,000円にした。

他のいろいろな経費を差し引いても、150,000円以上の純利益を数日で手に入れた友人は私とキャバクラで遊んでしまった。

まったく馬鹿な奴なんだけど、もしこの150,000円を元手にして、また何かを仕入れて売れれば、徐々にでも増えていく。

元手が増えれば、売上も増えて、利益も増える。

時期がきたら、スタッフを雇って、商品の発送とかをやらせる。

どう?
これでも一つのビジネスとして成り立っているでしょう!?


もし売れなかったら、、、なんて考える人がいるけど、そんなショボいリスクを気にしているならビジネスなんて考えない方が良い。

FXなんてもってのほか、やめておいた方が良い。

このように、どんな事でも商売になるし、儲けに繋がります。


ようは、考え次第であり、やり方次第なんです。

もっと言えば、貴方がどれだけ本気になれるかです。


貴方は中国語が話せますか?

もし話せなくて、今後も絶対無理!と思っているとします。

もし私が、3週間で中国語を話せるようになったら、1億円あげます。と目の前に1億円を置いたら、貴方はどうしますか?

きっと、必死になって3週間何もかもを投げ出してでも勉強をするでしょう。

そして、中国語をマスターするでしょう。


ビジネスも同じ。

貴方は何のためにビジネスをするのですか?したいのですか?

自分の収入アップのためですよね。

必死になっても全然おかしくないでしょう^^


なんだか久し振りのブログ記事で内容がめちゃくちゃになっちゃったけど、とくかくあと数日しかないけど、来年のために、必死になって来年の貴方をイメージしてみて!!


ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/520-536bee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック