2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
敗者は、チャンスよりも保障を望む! ビッグハギオです。

このブログの左メニューにある「今日の名言」にも載せてあるけど、『敗者は、チャンスよりも保障を望む!』という言葉は、ロバート・キヨサキというハワイ生まれの起業家であり投資家である人で、いくつも事業を起こしてきた人間なのです。

まぁそんな経歴よりも、皆さんも知っているだろうけど、『金持ち父さん 貧乏父さん』という本の著者と言えば分かりやすいね。

金持ち父さんシリーズでは、全世界で2800万部を売り上げたほどの実力を持っている人間だ!


とは、言っても私はこの「金持ち父さんシリーズ」は買ってはいるけど、読んだことはない^^


そのロバート・キヨサキ氏が、『敗者はチャンスよりも保障を望む』と言っている。

私もその通りだと最近思っている。


この一番の良い例として、ネットでよく見かける”儲かります系”の商材や教材を見かけるけど、あれを見てみてどう?

「マニュアル通りやって稼げなければ、全額返金!」

「1年以内に1000万円の収入にならなければ、返金プラス10万円を差し上げます」



というような、保障を付けているものがあります。

こんな保障なんて結局は補償してくれませんのでご注意を!当たり前でしょう。

こんな業者や販売者から保障をふんだくった貴方がいるならば、貴方は勝者ですよ。


この保障制度は、ユーザーの心を動かす為のものなんだろうけど、一番考えなくてはいけないのは、どんなユーザーへ向けた保障制度でしょうか?

ネットの中にはいろいろな商材や教材が存在して販売されていますが、この儲かります系のものは、悪徳なものが多く、結局稼げない(稼げなかった)人がかなり多くいらっしゃいます。

中には人間不信に陥ってしまうほど、多数のものを買い、何十万~何百万円を落としてしまった人もいると聞いています。

こういうタイプの人って、悪口を言うつもりはないけど、多分どんな情報を得ようとも稼ぐことができない人なんじゃないかなと思いますが、この返金保障とか特典保障というのは結局、そういうユーザーに向けたものであるということです。

もういろいろと騙されて、人間不信になりつつある人が「保障があるなら買ってみようか。また騙されてもプラスマイナスゼロだし。」「こんな保障を付けるなんて余程、自信があるんだ!今度こそ間違いない!」と思って購入してしまう。

結局、内容を見てセールスページの内容と違うことに気づき、返金請求をしようにも、返金保障の方法が判らないとか、請求しても「マニュアル通りにやれば、絶対に稼げるはずだ。マニュアル通りにやっていないから稼げないだけで、返金の対象にならない」と切り捨てられる。

挙句の果てには、販売者が消えてしまう(音信不通状態)


こういう悪質な業者に対して、キチンと返金を勝ち取ったとするならば、ある意味で貴方は勝者であると思いますね。

そして勝者になるための資質を持っていると思います。


逆に敗者というのは、どういうわけか、目の前にお金が落ちていたとしても、それを拾うことすらしようともしないのです。

お金を拾うという倫理的な話をさておいて、貴方は拾う人間かどうか!?


たとえ方を変えようか。

もし貴方がデリヘルの店長をしていたとして、面接の応募があった時に面接をするかどうか?

当然、デリヘルを経営しているからには、面接をするだろう。

でも店長の中にはしない奴もいる。

それは、馬鹿だから。。。


というよりは、経営者資質を持っていないからですね。

時給とか、1本いくらの歩合とかでしか考えていないだけの人間は、先の売上を考えられず、目先のことしか考えられない。

面接を行なったからといって、そこに自分への収入が発生しないことにより、この現象が起こるのです。


保障部分だけを見ているから本来の目的がわからなくなってしまう。


女性を増やし、注文を増やせば、デリヘルビジネスは完全に成り立つ。 当たり前だ!!

このバランスはとても難しいが、女性コンパニオンは多いにこしたことはない。

貴方のお店の店長は、面接を疎かにしていたりしていないだろうか?


また、大きな間違いをしている人も多い。

お客さんが来てから女性コンパニオンを用意しようと思っても無理だ!

一つ例をすると、ショットバーを思い出してほしい。

ショットバーは無数のお酒を用意している。

ちょっと自分や彼女の好みに合った美味しいお酒を飲もうと行ったとして、限られたお酒しかなかったらどうだろうか。

その時は、それで我慢をしたところで、もう二度とそのお店は利用しないだろう。

これは私がいまやっている交際倶楽部にも共通することである。


今までの自分を思い出してみて、貴方は勝者の資質か、敗者の資質か。

もし敗者の資質だったとするならば、早急に考え方を変えなくてはいけない。



ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/487-c2dd464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック