2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
あなたは出世派?ビッグハギオです。

本日、私の愛読しているメルマガで良い記事があったのでシェアをしてみたいと思います。

日本人の殆どがサラリーマンだけど、サラリーマンである以上、出世というのは誰でも興味のあることだよね。

釣りばかの浜ちゃんみたいな人も中にはいるけど、できれば誰だって出世して、仕事や部署を任せれたいと思うのは普通の心理であり、欲望であると思います。


その中で、日本企業の体質なのか年功序列的な風習があり、地道に一歩一歩をミスを犯さないように確実に登り、そのゴールに達した時に係長・主任や課長という称号を与えられる。

そして必ず同じ道を歩んでいるヤツが隣にいたりする。

そして世代交代の時にタイミング良く、誰も早い歩調で進み、確実にミスを犯さずに成果を上げたものが、部長になり、役付きとなっていく。

これは一般的な日本企業のスタイルであり、この事に関して私は何も言うつもりは無い。


そういう人たちが一生懸命に働いて日本企業は成り立っているのだから。

私が言いたいのは、ビジネスを行なうものとして、それで良いのか?ということ。


ビジネスを行なう者にとって、一歩一歩確実に進めていくという経営は良いと思う。

しかし、営業的に言えば、一歩一歩を確実に進めていくというよりは、ガツガツと乗り越えていく意識が必要ということ。


同業を蹴散らせとか、蹴落とせとか言うつもりは無いけど、同業他社を圧倒させてしまうくらいの、意識を持って行動をする。


デリヘルでもそうだ。

同業他社は現在数多く存在するけど、その中でも他店を圧倒するくらいの気持ちと行動力が無いと勝っていけるのか疑問も残る。


何かに特化したサービスを展開し、それがニーズに当てはまれば、その道を一歩一歩進めていけば良いとおもうが、普通にデリヘルをOPENして、そしてありきたりな店にするとするなら、この乗り越える意識はとても重要性を持つ。


人妻店を展開するなら、あなたならどうする?

人妻店は比較的、求人は楽にできるという安易な考えだけでOPENさせてしまったのであれば、きっとあなたは苦労します。


だって、求人をした女性達に仕事を与えなくてはいけないんですよ。

では、その営業的なプランは?どうやってお客さんを掴みますか?


人妻店は今ではかなりの確立でどこにでもありますね。

では、その人妻店の中に入り、目立たせなくてはいけませんね。

しかも、リピート率を上げるには、他店を圧倒するような明確なプランが必要であるということ。


ここで多くの人が間違えてしまうのが、お客さんを取るために広告に過大な期待を持ってしまうのです。

広告は他店との比較においてやはり多少は必要でしょう。


しかし無駄打ちしていれば、経営は成り立ちません。オーナーも儲かりません。


そしていつの日か、スタッフが来なくなり、コンパニオンも行方不明状態で連絡つかず。次第に店長やオーナーも事務所から遠ざかっていく。

一時期入れた広告の名残か、誰もいない事務所でたまにお客さんからの電話が鳴っている。。。淋しい状態。


こうならない為にも、どんどん突き進む意識が必要なのです。

女の子が足りないのであれば、必死になって求人を行なってください。

電話が鳴らないのなら、電話が鳴るように努力をしてください。

地道で泥臭い作業の連続になってしまいますが、ブログや新着情報をドンドン更新してください。

こまめに、女の子の紹介文を変更して、写真を変えて、充実させてください。

同じ女性の紹介を同じ内容でずーっと掲載しているお店って多いけど、それはナンセンス。


同じ人が再度来た時に、ドンドン情報が変わっていれば、見ていて楽しいし、また見にこようとします。

一度利用して知っているお客さんだって、悪い印象が無ければ、そんな情報に愛着がわくものです。


これらを、お店でセッセとやるとすると、かなり苦労します。

しかし、この泥臭い作業にお客さんは目を向けます。


マメに仕事をすることで、人はそこに目を向けます。


ホストクラブでは、カッコイイだけでは、長年トップを張ることはできません。

メール・電話のやり取りや、ちょっとした事への心遣い、相手主体の会話方法など、女性向けの情報(ファッションとか芸能とか)知識の習得など、こういう泥臭いことを長く継続させた結果、本当の意味でファンを作り、トップへと導かれるのです。


うん?話しがズレていっているように感じる?


違う、違う!

他店を圧倒させる方法は、このどこの店もやっていない、この泥臭い作業が一番手っ取り早いんじゃない?


逆に一歩一歩確実に!という意味にも取られそうだけど、違うよ。

どこのお店でもやっていない事を、マメに行なう。

そのマメな事を見て、ユーザーは気に入ります。

気に入れば、またホームページに来ます。

愛着がわき、次第にホームページを見るのが日課になります。


これは、ネットではないオフラインの場でも同じです。

電話のやり取りであったり、お客様と接するときに、この威力は発揮するのです。


ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/421-54e5cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック