2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
本日2回目のブログ更新です。

というのも嬉しいメールが届いていたのですが、アドレスの入力間違いか返信ができないので記事として掲載しておこうと思いました。

《内容》
HP拝見させていただきました^^
現在私は●●県のデリヘルに勤務中の22歳です。
ビッグハギオさんのHPをみて開業することを決意しました!
昨日の取り分は9万円でした。もし自分が経営側に立ったら、女の子に稼がせてあげたい。
頑張っているのだからとも思っております。
私も行動に移しますね^^
HPこれからも遊びにきます☆
失礼しました。


ねねさんより


《ビッグハギオの返信》
この度はブログよりメッセージありがとうございました。
私として、ねねさんの事をとても羨ましく思います。

現在はデリヘルで働いていて辛いことや、嫌になる時もあるでしょうが、自分のお店を持つという意識(決意)を持ったねねさんはとてもステキだと思います。

そしてそれがお金儲けという意味だけではなく頑張っている他の女の子に稼がせてあげたいという思いも素晴らしいですね。

頑張って是非、成功してください。

ビッグハギオはねねさんを応援致します。




世間ではデリヘルに限らずクラブ、キャバクラ、風俗で働く人を見下す人はたくさんいます。

中にはそういう人たちに見下されても仕方の無い子もいるとは思いますが、そういうところで身体を張って仕事をしている(しなくてはいけない)女性達を見下したり、軽蔑したりすることなんてできないと思います。


また、そういう女性達を使って(利用して)自分だけ儲けようと思う人がいるのだとしたら、どうぞデリヘルの開業なんかやめて違う職種のビジネスに取り組んでほしいと思います。


私もそうでしたが、最初のうちは風俗だから儲かるのかな?という簡単な考えで開業しましたが、雇用した女性達や面接だけで終わった女性達といろいろな話しをして、いろいろな考えを学びました。

そういうところで働く女性がどんな思いで働いているのか?

どういうことを考えて働いているのか?



この辺をキチンと経営者は考えなくてはいけません。

頑張る女の子達にはたくさんの報酬で応援したい!

その思いが私のお店では最高で80%にまで引き上げを可能にしたと思います。


デタラメに広告費を乱用して頑張ったみんなの売上を減らすのではなく、少しでもお店サイドで経営(営業)努力を行ない、コストを減らせば自ずと女の子への報酬割合は増えていくはずです。


なので、今日は一つの考え方をお話ししておきます。


風俗店はコンパニオンを利用して儲けるのではなく、コンパニオンが儲けるために風俗店を利用してもらうのです。


風俗店が存続するためにコンパニオンが必要なのではなく、コンパニオンが安全に存続していくために風俗店が必要なのです。


この辺をキチンと理解しておくことで、経営方針や営業方針が変わります。

そしてこの意識が伝われば、自ずとコンパニオンさんの定着率もあがり、営業をし易くできる。

結果として、女の子もお店も共存して成り立っていくのだと思います。


ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/388-2cbb858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック