2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
今日は栃木県今市市に一泊することした、ビッグハギオです

今市には初めて来た。

ホテルにチェックインしてからネオン(歓楽街)を探しに仲間と出掛けたけど、、、

何もない

駅に行けば行くほど暗くなっていき駅前には何もない

えぇぇっ!

と思いながらちょっと離れた商店街に戻り歩いたけど、飲めるところがない

ちょっと歩きふと、横道を見ると赤いチョウチンが下がっていたので、入ってみた。

ある程度のオツマミが揃っていたので良かった!

けど、キャバクラもない

風俗もない

ホテルの中に案内もない

これから何をすればいいんだ!

渡る世間は鬼ばかりでも見ろってことか?

今日は仕方ない、そうするか

つーか、デリヘルもないんかな?

ビッグハギオ

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/380-72ac868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック