2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
=借金完全返済ビジネスプラン!第2章=

『段階的返済プラン』

私は何事にもプラン(計画)は必要だと思っている。


ビジネスをするにしても、仕事をするときにも、遊ぶときにも。

そして借金返済にも、もちろんプランは必要になってくる。

ただ闇雲に支払っていても、つまらなくなり、結果として長くは続かない。


さて今回の本題に入っていくのだが、前回の第1章で質問した自分の借金の総額は判ったかな?

借金の無い人は、貯蓄目標額で良いです。


もし、貴方の借金総額が300万円だったとしよう。

単純に考えると、300万円の金利が18%として、一日あたりの利息が1479.45円/日になりますね。

恐らく、返済期日は月に一度だと思うので、30日計算で44,383円の利息が掛かってくる訳だ。


でもね、これは18%での計算だと言う事。

きっと、皆さんの実質計算はこうなると思います。


29.2%の金利、

一日あたりの利息が2,400円、30日計算で月の利息が72,000円

これに近くないですか?


ひと月に72,000円もの金が利息だけで飛んでいくのです。

ばかくさく無いですか?ありえませんよね。

それに、72,000円だけを支払っていても、元金は一向に減りません。

だって利息だからね。

仕事を頑張って、給料をもらって、何とか72,000円を支払ってその月を乗り越えても、元金は減りませんので、次の月も同じ事をしなくてはいけません。


同じことを続けていけば1年経っても状況は変わりません。

ということは72,000円x12ヶ月=864,000円の利息を払うことになります。

言い換えてみれば、ドブに捨てている状態なのです。


だから短期的な返済プランが必要なのです。


それでは段階的返済プランというのはどういったものか?


1)即効収入型ビジネスシステムの構築

2)中期収入型ビジネスシステムの構築

3)長期収入型ビジネスシステムの構築



ちょっと説明をしておきましょう!

1)即効収入型ビジネスシステムの構築とは?

借金を持っている人の中には、今月の支払いからできない人もいるかも知れない。
まさに私の友人がそうであったように、利息すらも払えない人だったり、今月の出費が嵩んでしまい、支払分が残らない人もいると思う。

そういう人の為に、小金額かも知れないけど、即効収入につながるシステムを持っておくと良い。

これは、即効性を必要としない人でも、馬鹿にはできない!

何故なら、何か挑戦をする時とか、トラブルなどがあった時に金が必要になるときが必ずある。

その時に、このシステムを持っておくことで、その時を乗り越えることができる。又は、挑戦できる。


金が無い(足りない)ために、チャンスを逃すようでは、勝ち組に入るなんて、ハッキリ言って無理!

また、その為に借金をするのもナンセンス!!

だから、この即効収入システムを持って置くことが良いのである。


2)中期収入型ビジネスシステムの構築とは?

これは、実際に借金の元金を減らす為に行なうビジネスシステムを構築するんだ。

前者の1)では、利息は補充できるけど、元金を大幅に減らすことはできない。

そう、その元金を大幅に減らす為に行なうビジネスなんだ。

即効性はないけど、継続こそ力なりというスタイルになる。

これはかなり強力でこれを軌道に乗せることで、半年~1年後などの完全返済が実現すると言っても過言ではない。


3)長期収入型ビジネスシステムの構築とは?

これは、借金完全返済の決め手となるので要注意!

そして、借金を完全に返済した後、貴方のライフスタイルがもう二度と借金を必要としないビジネスを構築する。

もっと言えば、今のくだらないサラリーマンを辞めて、起業できるくらいにまでなってもらいたいと思っている。

いや、絶対にここまでならなくてはいけない。

1)と2)では一生食っていくことは多分できないだろう。(いやいけるかも^^)

けど、3)までやることで、本当の意味での成功者=勝ち組となる。


とにかく、ビッグハギオのネットビジネスプランはこの内容で進めていきます。


では、次回は早速1)即効収入型~に入る前の準備を始めるとしよう!

お楽しみに!


ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/353-3a5292cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック