2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
こんにちは、ビッグハギオです。

いつも忙しい日が続いております。

日々自分の目標に向けて精進しているのですが、今日はちょっと危険なお話をしようと思います。

以前、最強パックでお取引をさせてもらった方からメールが届き下記のようなメッセージがあった。

「コンパニオンがなかなか集まらず、一つの戦略として現役デリ嬢のブログからアクセスをして募集を行なった。コメントのやり取りなどを経て、こちらの電話番号を教えたところ、嫌がらせの電話が鳴り始めてしまった。またそんなタイミングで興味を示した女性が現れ面接を希望しているがどうすれば良いか、判断がつかない」

言葉は違うけど内容的にはこんな感じであった。

皆さんはこれを見てどう感じるか?

恐らく、デリヘルを開店したまでは順調だったけど、コンパニオンが集まらない日々が続き少々焦ってしまったのであろう。

私も、開業当初はソープやヘルス、キャバクラへ行きPRしたことはあった。

だけど、今回のブログからの求人は少々危ない。

というのも、まずこの行為は立派な『引き抜き行為』なのです。

引き抜き行為自体は、風営法にも条例にも制限されていないけど、お店では禁止をしているところが多い。

いや殆どだよね。

仮に、貴方の経営するお店で在籍するコンパニオンにお誘いをされたとしたら、どうする?

多分、ふざけるな!と言わんばかりに、電話もすれば、文句の一つでも言ってやるか!ぐらいに思うでしょう。

まして、相手も判らないネットからアクセスして、そのような行為をするのは、危険すぎる。

こんな状態の中で、面接をするとなると、かなり覚悟の上で望まないといけないよね。

まぁこのケースでの結論からすれば、この面接は見送った方が無難なのです。

ただ一人でもコンパニオンが欲しいと思い、このチャンスを掴みたいと思うのであれば、かなりこちらの都合の良い条件で面接を行なえば良いと思います。

駅前の交番前で待ち合わせ、仲間を数人用意し、周りから見張らせる。

何か変な動きがあれば、切り抜けるストーリーを何通りか持っておく。

まぁだけど、リスクが大き過ぎるね。

だって悪いのはこちらだからね。もしかしたら、警察だって関与してこない可能性もあるわ。事件になれば別だけど。

この後、この方へ返信はしたものの、どうなったかは連絡が来ていないので判らない。

心配しているんだけどね。


では、次回は『引き抜き』をする時の考え方というか、ポイントをやっていきたいと思います。

ビッグハギオでした。


PS
基本的に引き抜きはするべきではない。
でも、考え方次第では、それもアリ!な場合があります。
ご期待ください。

================================
氏名:ビッグハギオ
サイト:http://www.big-hagio.com

知恵と創造を貴方にも!
ビッグハギオ ドットコム
================================

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/285-0ca4d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック