2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
最近また物騒になってきているね。ビッグハギオです。

ニュースを見ても、刺したとか突き落としたとか、、、

最近、新事業の関係で週に半分は事務所に泊り込みをしているんだけど昨日も事務所の目の前にパトカーが3台ほど来て何かをやっていた。

事件だろうか!?と窓からちょくちょく見ていたんだけど、何も分からず結局夜中の3時頃まで何やらやっていたみたい。

怖い怖い。。。


ところで、このブログもそうだけど、ビッグハギオドットコムの方もリニューアルしてみたんだ。

http://www.big-hagio.com

知ってた?

と言っても、まだまだ完成度は未熟なんですけどね^^

その中で、ちょっと面白い変化があった。

サイトの方で、アクセスランキングというのを付けているんだけど、その中で1位がこのブログからのアクセスで、2位がYAHOO!検索からのアクセスなんだ。

ちょっと前(1ヶ月くらい前)は、google検索だったりしてたんだけど、日が経つにつれてYAHOO!検索からのアクセスが伸びてきていつの間にやら2位、そしてこのブログからのアクセスを抜こうとしている勢い。

特にSEO対策も実施していなかったサイトだけに、なんでだろう!?とちょっと疑問を持っているのです。


そんなこんなんで、ビッグハギオドットコムの方も、コンテンツを充実させようと思っております。

昨日は『デリヘル店におけるクレジットカード決済導入方法』というのをアップしてみました。

まだ途中でもあるけど、拡充していきますね^^

ということで、たまには覗いてみてね♪

ビッグハギオでした。

PS
あっ!位置付けとしては、このブログが一応メインで日々の事を書いていくとして、大事な部分や一つのテーマで充実させるようなものはサイトの方に残していく感じになります。

PPS
このブログにも、アクセスランキングをつけてみました。

ランキング参加方法は、次回に説明するつもりです。

================================
氏名:ビッグハギオ
サイト:http://www.big-hagio.com

知恵と創造を貴方にも!
ビッグハギオ ドットコム
================================

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/269-2e7b68fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/04/17(木) 22:30:17 | デリヘルって気になりませんか?