2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
おはようございます。今日埼玉はすごい霧だったね。

前が見えないくらいの霧でJRなんかにも影響がでたようです。


さて今日は、無駄な仕事をしていないか?という部分に触れていこうかと思います。

私の自論では、無駄な仕事でも後で意味があればそれでよし!という考えをもっているんだけど、これからビジネスを始める人なんかは、極力無駄は省きたいよね。

そこでいつも読んでいるメルマガに良い記事があったので、それを踏まえてお話しますね。


現在、ビジネスをやっている人も含めてなんだけど、もし自分のやっている仕事のほとんどが無意味な時間だったとするとどうする?

これを自分に置き換えると、想像するだけでゾッとする。

これは、誰でも同じことが言えると思う。

けど、残念な事に現実は過酷なものである。

今、やっていることの殆どは無駄になっていると思う。

これは皆に共通していて、私自身も無駄な仕事がかなり多く、殆どの人と同じです。

かなり生産性の高い時間をずっと過ごしているという人間は少ない。
というかいないに等しい。


これを今から50年以上も前に発見したのがパレートという人とのこと。
恐らく学者さんらしい。

パレートの法則という有名なものがあってこれによると、どんな経済状態の国でも、どんな環境の国でも

20%の人口が80%の富を持っていて
残り80%の人たちで20%の富を分け合っている。



つまり上位20%の人は80%の人たちより
16倍の富を持っていることになる。


この経済原理は面白いほど、いろいろな場面で当てはまる。
この法則のポイントは2:8という数字ではなく
全体の少数が大きなポイントを握っているということ。

これをネットビジネスなんかやその業界によっては1:9や0.5:9.5にまでなっているかも知れない。


ここでちょっと視点を変えて考えてみる。

この経済原理を貴方の時間に置き換えてみよう。

すると、貴方の仕事時間の20%が80%の結果を生み出していて、残りの80%の時間で20%の結果を生み出している。

ということは、
20%の時間に集中すれば、全体的に得られる実績の80%を生み出すということになる。

また、
この20%を40%に膨らませることができるなら、結果は何倍にでもすることができる。

人間は共通して一日に使える時間は決まっている。

エネルギーも個人差はあるけど、決まっているよね。

だから、長時間の労働をするよりも、本当の価値を生み出している仕事にフォーカスする方が効率が良いことは分かるよね。

・自分の仕事を見直してみよう
・価値を生み出す仕事に時間をかけているだろうか?
・価値を生み出す仕事にエネルギーをかけているだろうか?

・エネルギーが無くなった状態で重要な仕事に取り掛かっていないだろうか?


今現在、自分がどこにエネルギーを使うべきかを知ることが重要なのです。


デリヘルの開業を計画しているのであれば、これも効率よくしなくては、時間が勿体ない。

実際私が開業する時には、このようなものは無かったので、いつもが試行錯誤の連続で、随分と無駄な時間とコストが掛かった。

けど、私が発売している「デリヘル起業&経営&教育 最強パック」はこれから開業する方の為に作成した独自マニュアル的なものがあります。

これは貴方にとって決して安い買い物では無いかも知れないけど、これからかかるであろう貴方の大切な時間とコストを無駄に使わない為にも、これは購入しておいて損はない。

→→詳しく見てみる←←

貴方のご成功を心より、お祈り致しております。

ビッグハギオでした。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/265-9ecbe0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック