2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
こんにちわ!ビッグハギオです。

昨日いきなりブログ休止表明したのですが、ブログ依存症の私にはできそうもありません^^;

元々ブログ休止表明の目的は”スペシャルオファー”が関連していて、そっちの方がかなり具体的になってきている。

というのは、自分の頭の中でも既に出来上がっているイメージに増して、ドンドンもっといろいろなイメージが加わってきて、そこに重点を起きたいという純粋にそう思ったからです。

しかし、やはりこのブログを放置してしまうのは、自分の趣旨にも外れてしまうと思うので無理なく継続していこうと改めて思った次第です。

なので、今後ともよろしくお願いしますね^^


最近振り返ってみると、具体的なデリヘル経営というよりも、ビジネス全般に対することに関しての記事が多かったと思うのですが、その中で常に強く言っていたのが、”行動”です。

第2歩目を出しなさい!

こんな事も言ったことがありました。

そんな中で、今回のスペシャルオファーでも、面白い事が判ったので報告しておきたいと思います。

ハッキリ言ってこのスペシャルオファーは非常に金額が高い!

そう思った方は多いと思います。

今の正規価格250,000円まで跳ね上がっています。
ちなみに特典#2適応で99,800円で購入できます。

実はこれなんです!

特典#2適応で99,800円でやっていて残り2名という事を結構前から言っているよね。

「なんだやっぱり売れていないんじゃねーか!」と観察力のある方は思ったかも知れないですね。


しかし、正直なところ少なく見ても2日で1本ペースで売れているのも事実なのです。

それだったら、もう定員を超しているじゃねーか!と言われそうですが、それが越していないんです!!

???????????


というのも、今回は特典で付けた約1年間無料で私の商材を受け取る権利というのは、とっくに60名を越してしまっているのですが、今回オファーのメインであるビジネスのオファーについては乗ってこない人が多いという現実なのです。

作った私が言うのもなんですが、ハッキリ言ってこれを断る(拒否する)理由なんてどこにも見えないというのがあるのですが、反対にそれがネックになっているのかとも考えるようになりました。

「うまい話しには気をつけろ!」みたいな考えで言えば、みんなそうなるでしょう!

それだけ、このオファーはうますぎる話しであるのです!

それは、私自身も思っています。

しかし、この高いオファーを購入し、行動を起こさない人!

どういう人なのか?私自身、すごく興味を持ったのです。

そして、このオファーを受け取り文句を言うわけでもなく、丁重に断ってくる方が殆どなのだ!

私の場合、即検討!即決!即行動!フルアクセル!という性格。


恐らく、それに次の一歩を踏み出せない何か他の原因があるのであろう!

まぁそれは個人の事であり、私もそんな踏み入った話しを聞いても協力ができるか判らないので、聞かないけど、もしこんな理由で今を踏み出さないのであれば、ちょっと考え直した方が良いと思う。


これは、いつも紹介しているメルマガからの抜粋になるんだけど、ビジネスをやる上での危険な考えというものだった。

ある人の本で、『いつでもできる!は最も危険な考えだ!』というもの。

「いつでもできる!」という事は、ほとんどの場合「いつまでたってもやらない」という結果になる。

「いつでもできる!」と思うと、人間はどうしてもその計画を後回しにしてしまう。
すると、次から次へとやってくる仕事に追われてしまい結局半年が過ぎ、1年が過ぎてしまう。

また、人は自分に充分な時間があれば良い仕事ができると思いがちだけど、それも間違い。

人間というのは一つの仕事を与えられた時間内でやろうとする癖があるようだ。
つまり、余計な時間があったとしても、1つの仕事しかしない。余った時間を使って新しい仕事をあえてやらない習性がある。

話しは変わるけど、ダイエットなんかも良い例だよね。

「明日から夕食を食べないようにしよう」
「来週からダイエットしよう」
「来年は10Kg痩せよう!」


こんな事を言っている多くの人は、恐らくダイエットには成功していない。

「いつでもできる」という危険な考え!


今回のスペシャルオファーでも同じこと!
もし私のオファーでビジネスのヒントを得たとして「来年同じ事をやれば良いやー」「もう少し資金が溜まったら、、、」なんて考えているなら、その考えを改めた方が良い!

今、私の出しているオファーは人数限定だ!
しかも、このオファーに掛かる費用以外は、ほとんどお金を必要としない。

世の中には今しかできない何かが存在し、その事により1ヵ月後、1年後、10年後が大きく変わってしまう。

もし、デリヘル開業を目指している人がいるなら、まずこのタイミングでこのスペシャルオファーを手にいれる事をお奨めする!

そして、行動をすべきではないか?と考えます。

ビッグハギオでした!


ビッグハギオのスペシャルオファー!

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/224-d5110c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック