2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
さーて、ブログお引越しの準備です開始です。
今日の関東は結構暖かく心地の良いですね~^^

まぁだいたいどこでも、このフレーズから入るのですが、いきましょう。

「会社員でもデリヘル経営ができる?」

皆さん信じます?

こういう事を言うと大体、「片手間で出来る商売じゃねー」とか「怖い人が付きまとうじゃないの?」とか「初期投資がかなり掛かるんじゃないのか」「会社にばれるでしょう」「家族が許さないよ」「手続きが面倒」「犯罪はしたくないよ」「世間体が・・・」etc

人は現実を知らずに、偏ったイメージでいろいろなことを言いますね!
恐らく今読んでいる貴方も半信半疑だったり、乗り気になっても結局行動には移さない人がほとんどだと思います。

そんな貴方に一言だけ言いたい。

『これが出来ちゃうんですよ!』

私のデリヘル開業方法や運営方法は下記をモットーに行います。

・ 会社員でも開業・運営できます。私がそうですから。専業でもOK!
・ 暴力団(怖い人)とは一切係わりません。当店では一切をお断りしています。ポイントを伝授します。
・ 初期投資は最小限に抑えます。私は分からなかった分、結構無駄金を出してしまいました。
・ 会社にはバレません。自分で話さない限りね。
・ 家族?同意があれば尚更良いですが、内緒で経営もできます。因みに私は妻1人、子2人、両親と同居しています。妻は知っていますが、両親は完全に知りません。
・ 簡単な手続きの方法を伝授します。
・ 私のやり方は犯罪性は一切ありませんのでご安心ください。
・ 世間体は大丈夫です。だって会社員を続けながらやれるんだから。
・ 他、トラブル発生時の対処方法やその他内容は濃くする予定です。

では、ごゆっくり当ブログをお楽しみくださいね。

****サポート情報****
ヤフオクでも『会社員でもできるデリヘル経営』が購入できます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/big_hagio

更にFC2内でも『WINS SHOP』にて購入が可能です。
http://winsg.cart.fc2.com/

****メルマガ****
会社員でもできるデリヘル経営』の公式メルマガです。
重要な連絡や情報配信をしていきます。
http://www.emaga.com/info/winsbook.html

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
やっと見つけましたよ。今度はこちらでやられるんですね。
いつも見ていたヤフーブログの方でいきなり見れなくなっているので心配していました。
またこちらでもよろしくお願いします。
2007/02/22(木) 10:25 | URL | mama #Eysej0SE[ 編集]
復活 おめでとう?ございます。

前々回の時もかなりショックでした。
今回はキッツいですね。

でも、ここからまた頑張って行きましょうv-217

楽しみにしていますねv-238
2007/02/22(木) 16:05 | URL | yumi #-[ 編集]
災難でしたね。YAHOOの時から拝見させてもらってました。偶然にもmixiでもお見かけしてたまに、覗かせてもらってました。これからも頑張ってください!
2007/02/22(木) 16:22 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>mamaさん
お久し振りですね♪つーかマジで久し振りですねー!今後もよろしくでーす!

>yumiさん
こちらでもよろしくお願い致しますね♪

>まっちゃんさん
頑張ります!ありがとうございます!!
2007/02/22(木) 16:34 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/2-1eaa5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック