2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
本日2回目の記事です!

というのも、本日1回目の記事は大キャンペーンの新企画、『大商談会』のオファーと、セールスに関するレポートの紹介だけで終わってしまったから。。

「なんだ!ハギオは最近、営業ばかり仕掛けてくるな~」と思われても仕方無いくらい、最近の記事は自分で読んでも満足のいくものではない。

じゃぁ、記事も多くして満足のいくものを書けばよい!

つーか、これしか無いよね^^

今回ダイレクトマーケティングのトップリーダー的存在、小川氏の無料レポートを紹介したんだけど、ダウンロードしてみました?

まだの方は早速ダウンロードをしよう!
http://123direct.info/tracking/af/19463/hT4nPplr/

と、また宣伝になってしまった。。

小川氏のレポートや商品が沢山ある中で、なぜこのレポートに関して強く推奨するのか?

それは、単純なこと。

本当にダウンロードした人の為になるような内容になっていること。

これだけだ!!

そして、ここへ集まってきてくれるデリヘルを起業しよう、経営しようとする方にも通じているから奨めているだけのこと。


ちょっとその中でも私が一番、勉強になったところがある。

7ページあたりにある「ストーリーを作れ」という部分!
これはマジで効果が絶大だよね。

私もスタッフに教える時や会社なんかでも、
イメージ! 
ストーリー!

という言葉をよく言う!

ここは、絶対に必要な部分になってくる。

という事で、昨日のお話しした内容の中で、ホームページでのコンパニオンの紹介!というやったけど、その部分についてやってみたいと思う。

例えば、下記の画像があります。


サンプル2



サンプル4



サンプル3



サンプル1


この女性をあなたのお店のコンパニオンという設定にして、ホームページに掲載するとしたら、どんなコメントを書くのでしょう!?

画像一つを使って紹介するのもよいですし、複数を一人の女性として紹介するのもアリにします!

そしてこの女性のプロフィールは下記のように設定します。

名前:樹里(じゅり)⇒今、思いついただけです^^
年齢:22歳
サイズ:B88、W50、H80
身長:148センチ
体重:秘密
経験:業界約半年


こんなところでしょうか?
よくある感じの女性ですよね。

まぁコメントが無くても自動的に進めていきますが、コメントを頂ける非常に嬉しいです(メールでもOK)

変なダメ出しはしませんので。


ビッグハギオでした。


会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
ジュリちゃんとジュンちゃんって、何か似たような名前ですけど…
これがあのジュンちゃんなのかな、という思いだけで、適当なコメントが浮かびません…
2007/11/01(木) 00:47 | URL | カンパニー松本 #Si2BarZE[ 編集]
>カンパニー松本様
ジュンちゃんはもう当店にはいませんので勝手に画像を公開することはできません^^

また今回のお題については出題のやりかたが難しかったかもしれませんね。
2007/11/01(木) 08:13 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
あらら、ジュンちゃんは事務やってると思ってました。
ていうか、画像は大切に保存してあるんですね…

あと、お題の出し方が特に難しいとは思いません。
また、こういうインタラクティブな企画も面白いと思います。
要は、コンパニオンの人となりをヤラしく表現してやれば良いんですよね?
…違ったかな?
こういうのは、某倶楽部のコンサルとされる「東急沿線の従順な人妻たち」オーナーが得意らしいですが…
話がそれて、すみません…
2007/11/01(木) 17:35 | URL | カンパニー松本 #Si2BarZE[ 編集]
まぁいろいろありましてね。

画像もそうですが、スタッフや雇ったコンパニオンの情報を全て残してありますよ。
義務ですから。

ご紹介頂いたところは確かに私の求める内容に近いですね。
コンパニオン紹介で、表示された画面より下に画像を持っていっているのもちょっとした心遣いというようなテクニックの一つですね。
2007/11/02(金) 08:53 | URL | ビッグハギオ #Eysej0SE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/188-f69a8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック