2ntブログ
デリバリーヘルスを開業しよう!会社員でもできるノウハウはここにあります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
おはようございます。
やっと梅雨らしくなってきましたね。シトシトと降る雨。
でもそんなにムシ暑くもなく、過ごしやすい環境ではあります。

さて、今まで20章(23記事)で載せてきました”デリヘル起業支援”についてですが、今回で終了します。
というのも、クレームを受けたからなんです^^;

私が販売している「会社員でもできるデリヘル経営」ですが、購入者様から「なんで商品をブログに載せているんだ!」というものでした。

「そんなの私の勝手でしょう」と思う反面、やはり購入頂いた方々への裏切りにも匹敵するのかも知れないという判断からです。

ということで、今回で「会社員でもできるデリヘル経営」は今回で終了します!

商売じみていて私としてもこういう言葉は嫌なのですが、この先に興味がありましたら購入してくださいm(_ _)m
オークション(ヤフオク)でも販売していますし、もし出品していなかったらインフォカートからなら、いつでも購入できます。


しかし、転んでも私はただでは起きません。

という事で、次回から『新 デリヘル経営戦術会』をアップしていきます。
この情報は随時書き込みでアップしますので、まったく新しいものです。

ご期待くださいね。

では、今回は当ブログのメインカテゴリ「会社員でもできるデリヘル経営」の最後に相応しいと思われる記事を載せておきます。

会社員でもできるデリヘル経営
 第20章 私が開業に踏み切った理由

これは、参考までになんですが、開業に踏み切った流れとデリヘル店OPEN当初の私の1日の流れをご紹介しますね!

私は昔からの一つの目標である『独立』を本気で考えたのですが、資金的に今の会社員の給料では到底難しい状態でありました。

そこで、嫁さんにもそのことを説明し夜のバイト「コンビニのルート配送(3t)」を始めたのである。
夜中のルート配送は道も混んでなく、作業的にあまり体力を使わなく時給も良い。(お腹がすいたら荷台からサンドウィッチを、、、、なんてしてないですよ^^)

そんな感じでバイトを始めてやっていたのですが、日にちが経つにつれて、やはり夜寝ていないのは、かなりきつく本業の仕事にも影響が出てきたのです。
(朝出社すれば始業までディスクで居眠り、昼は飯も食わず昼寝、会社の女の子にも「何時に必ず起こしてね!」とお願いをした時も多々ありました。頼りになる子がいましてね!

営業をしていてもアポイントの合間をみて30 分休みとか、やっていたのですが、いつの日か『これではいけない!!』と思い、違うこと(仕事)はないか?家で在宅ワークみたいのないかと探したのです。

そしたらあるじゃないですか?胡散臭いのがいっぱい!!

いろいろやってみたのですが、ほとんどが無理。

長期的に考えると成り立たないものが多い。

ハッキリ言って詐欺っぽいものばかりでした。

そんな時、あるところから「デリヘル経営の開業方法」みたいなものを発見した。

ヤフオクの情報カテゴリにね。当時は結構売れていたと思う。
そして私も買ったんです。(1,000 円くらいだったかな)これは覚えている人も多いと思います。

でも、それを見てこれはいけるとは正直思いませんでしたよ!

そこで私はちょっと考えたのです。これを見た人のほんとが開業するわけではない。

そう、その情報を買った人はそれを転売して小銭を稼いでいるだけ。

それから私の研究が始まったのです。月草さんっていったかな本を出しているのをBOOK OFFで100円で購入し大体の概略を覚え、後は管轄・管轄以外の生活安全課へ相談にいきました。

そうやって会社員の副業でも問題なく開業できることがわかりました。

そして調べているうちに、自分の中でイメージが完全に出来上がったのです。

そうノー(ロー)コスト、ハイリターンの構想がね!

とは言っても私の場合は、デリヘル開店後も情報が少なく、「広告にはお金がかかるものだ」みたいな声が多く、経費を結構使ってしまったのですが、今は経費を最小限まで抑える自分なりのノウハウを得ました。

OPEN当初は、本業8:30~20:00(定時17:30)、配送のバイト(21:10~02:30)週4 日、デリヘル店の集計業務及びミーティング(3:00~4:00)。

この時期が私自身一番ハードだった時のものです。

一日の平均連続睡眠時間2 時間!これを約3ヶ月半やりました。

これは店長に任せられないから、こうなるのです。

今では『右腕』となる、人間がいるので完全にお任せしていますが、、、

副業で考えている方も、本業で考えている方も、どうしても最初は大変です。

でも、夢があるなら、なんでもできちゃいますよね!

頑張っていきましょうよ♪

ビッグハギオでした。

次回からは冒頭でもお話ししたように違うカテゴリになりますのでよろしくお願い致します。

===サポート情報===
当ブログ会社員でもできるデリヘル経営はヤフーオークションで購入することができます。
ヤフーオークションを見る

現在、研修用DVDは特価での販売となっております。(数量限定)

■新作発表!
デリヘル経営戦略 ~戦略こそが成功への近道~

会社員でもできるデリヘル経営
デリヘルコンパニオン教育
デリヘル起業&経営&教育 最強パック
========================================
電子書籍専門の出版社
WINS BOOK
========================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagiobig.blog.2nt.com/tb.php/107-d9c34d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック